年代別・天下を取った女性声優の変遷wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/05/01(日)13:48:04 ID:
89年~94年 林原めぐみ
95年~98年 林原めぐみ高山みなみ
99年~02年 林原めぐみ堀江由衣丹下桜
03年~04年 堀江由衣(ほぼ一強。その下あたりに中原麻衣とか)
05年~06年 堀江由衣釘宮理恵
07年~10年 平野綾水樹奈々堀江由衣釘宮理恵
11年~15年 水樹奈々花澤香菜
16年 水樹奈々花澤香菜も元気だが、ラブライブみたいなのが増える

3:2016/05/01(日)13:49:29 ID:
豚のお兄ちゃん、野球中は建てないでよ!
4:2016/05/01(日)13:50:42 ID:
>>3
ワイの贔屓球団やってへんし
12:2016/05/01(日)14:00:08 ID:
電脳コイルの頃桑島さん週5やったで
15:2016/05/01(日)14:04:07 ID:
平野って言うほど天下取ってないやろ
出演作も少ないし
17:2016/05/01(日)14:05:38 ID:
>>15
エースらしいエースだったけど期間が短かった。
スペクラって近鉄とか横浜っぽかった。
16:2016/05/01(日)14:05:34 ID:
最近は佐倉とか内田真とかの天下やろ
天下っていうほどでもないけど出演作の多さとかニコ生、ラジオの出演率は異常
26:2016/05/01(日)14:13:27 ID:
>>16
そのへんを天下とは言わんやろ
全盛期林原とか全盛期堀江とか水樹みたいなのを天下と呼ぶ
24:2016/05/01(日)14:12:35 ID:
28:2016/05/01(日)14:16:57 ID:
>>24
日ナレって巨人とも違うんだよな。南米とか欧州辺境の強豪っぽい。ノリが軽くて。
27:2016/05/01(日)14:16:37 ID:
あと勝手な偏見やけど、キングレコードからCD出してへんかったら天下とは言えんわ。スタチャでも3クリでもええけど。
ランティスソニーはキンレコほど声優商売上手くないし、邪道感が半端ない
29:2016/05/01(日)14:18:04 ID:
>>27
キングレコードってかってに強豪ヅラする浦和レッズみたいなもんだよ。
31:2016/05/01(日)14:19:03 ID:
>>29
事実強豪やしなあ
今のレコード業界ではソフバンみたいなもんやろ
35:2016/05/01(日)14:21:28 ID:
>>31
ナポリとか。J-pop全盛(セブンシスターズ時代)にはついていけなかったけど。
30:2016/05/01(日)14:18:37 ID:
最近アニメに明るいおんJ民増えたよな

なんでや

33:2016/05/01(日)14:20:27 ID:
>>30
そら2chやってる奴なんて総じてオタクしかおらんし
36:2016/05/01(日)14:22:07 ID:
>>33
ほーん
ワイは野球ファンとアニメファンが両立するとは思わなかったわ
37:2016/05/01(日)14:24:07 ID:
>>36
くっさ
38:2016/05/01(日)14:24:23 ID:
>>33
2chとアニメは完全に融合してるけど、
昔から2chとやきうは文化的に融合するよなあ
TDNもそうだけど、川崎祭とか
32:2016/05/01(日)14:19:08 ID:
最近は一人が売れる感じではないな
40:2016/05/01(日)14:29:16 ID:
演技業も歌手業もならともかく芸能界で言うお笑いが担う賑やか師業もやるのが声優だよな。アニメの髄をになうというか。
43:2016/05/01(日)14:54:21 ID:
>>40
声優は偉大やで
45:2016/05/01(日)17:59:06 ID:
>>43
アニソン歌手とラジオ局のアナウンサーにできることが限られてると言うか。
41:2016/05/01(日)14:32:03 ID:
一般人でも分からないと天下とったとは言えんだろ
42:2016/05/01(日)14:37:54 ID:
>>41
一般に認知されるってかならずしも+ってわけでもないな。

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SKqwpR