車買ったんだが彼女に「ダッサ・・・」って言われたんだが

1:2016/04/29(金) 23:45:43.426 ID:
「ダッサw」じゃなくて「ダッサ・・・」にショックを隠し切れない

2:2016/04/29(金) 23:46:06.586 ID:
何買ったんだ
3:2016/04/29(金) 23:46:50.213 ID:
軽トラかな?
4:2016/04/29(金) 23:48:03.042 ID:
なぜ最初に車種を書かない
ほんとにお前は無能だな
彼女もそういうこと察してんだよね
とっとと別れろや
15:2016/04/29(金) 23:52:39.344 ID:
感性の合わない奴と付き合っても疲れるだけよ
16:2016/04/29(金) 23:52:45.919 ID:
プレリュードに新車なんてあんの!?
24:2016/04/29(金) 23:55:19.608 ID:
プレリュードは女から見ると腹が出てるオッサンが乗ってるイメージしかないと思うよ
31:2016/04/29(金) 23:56:30.552 ID:
>>24
ええ・・・。たしかに腹出てる友達に勧められたけどさ
34:2016/04/29(金) 23:57:02.862 ID:
軽とかそのへんのコンパクトよりよっぽどかっこいいと思うけどな
47:2016/04/30(土) 00:00:13.404 ID:
こういうスレよくあるけど、なんで彼女と相談して買わないのん?
驚かせたかったとか?
64:2016/04/30(土) 00:02:31.017 ID:
プレリュードはデートカーじゃないの?
66:2016/04/30(土) 00:02:40.421 ID:
プレリュードいいと思うよ
欲を言えばリトラの頃の方がかっこいい
68:2016/04/30(土) 00:03:11.691 ID:
買っちゃったものはしょうがない
彼女にはどんなのが好みか聞いて次回に繋げろ
女には悪くなくても謝ること
85:2016/04/30(土) 00:05:21.362 ID:
これなら納得するだろwwwwwwwwwwwwww


87:2016/04/30(土) 00:05:28.881 ID:
今時の女はSUV
137:2016/04/30(土) 00:14:54.971 ID:
俺は好きだし自分の好きな車買うのは良いとおもうがな
女に良く思われる為に車を買ったのなら失敗だな
149:2016/04/30(土) 00:16:47.269 ID:
現行のセダンならマークXかクラウンアスリートがいいな
188:2016/04/30(土) 00:24:55.935 ID:
絶望への前奏曲(プレリュード)
190:2016/04/30(土) 00:25:14.715 ID:
車気にしない彼女にしたらいい
222:2016/04/30(土) 00:33:08.751 ID:
>>190
そこだよなあ。車なんて気にするか?普通
191:2016/04/30(土) 00:25:37.896 ID:
流石にプレリュードはダサいわ
234:2016/04/30(土) 00:35:39.495 ID:
CX-3かアクセラでいいじゃん
244:2016/04/30(土) 00:38:51.052 ID:
コレジャナイ感半端ない
252:2016/04/30(土) 00:40:15.417 ID:
バイクはよくわからんけどカタナってあのライトがパカパカ開く奴でしょ?
流石に杏奈もの好きなバイクとアルテッツァはくらべらんないわ
277:2016/04/30(土) 00:46:47.361 ID:
>>252
それちげえよwwwいやたしかにそれもカタナだけどwwww
それは3期の刀で球数も超少ないから乗ってる人はガチでおかしい
257:2016/04/30(土) 00:41:27.993 ID:
昔エアロ組んだプレリュード見たことあるけどアレはカッコよかった
301:2016/04/30(土) 00:54:24.030 ID:
今すごい怖くなってる
友達が俺騙したのか?考えたくない
355:2016/04/30(土) 02:00:28.746 ID:
普通買う前に彼女に話したりしないの?
期待させてこれなら気持ち分かるわ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1pV59Ku