今日だけで50万円稼いだけど質問ある?(画像)

1:2016/04/30(土) 00:23:45.036 ID:

一番上の損益ってのを見る
FXちょろいなw

123:2016/04/30(土) 01:45:10.613 ID:
途中で送信しちゃった
>>1
バイナリーやったことある?
小額ならバイナリーの方がよくない?
163:2016/04/30(土) 02:06:51.159 ID:
すいませんID変わったけど>>1です
実はただのニートでお金はお小遣いもらってます
281:2016/04/30(土) 04:06:03.276 ID:
ID変わる前は大学生で30万稼いだって言ってた
>>1
2:2016/04/30(土) 00:24:13.163 ID:
また今日も勝ってしまった
6:2016/04/30(土) 00:25:25.650 ID:
昨日だけで麻雀で6000万稼いだけど何か?
23:2016/04/30(土) 00:33:28.403 ID:
62万勝って12万負けたの?
30:2016/04/30(土) 00:37:15.983 ID:
ちんちんなめなめしてあげるから5万円ちょうだい
43:2016/04/30(土) 00:44:44.848 ID:
何か質問あるか?
44:2016/04/30(土) 00:45:38.767 ID:
>>43
始めるには何が必要?
52:2016/04/30(土) 00:51:13.967 ID:
1000円じゃ本気になれねぇよJK
最低でも10万は欲しい
250万動かせれば1円で2万動く
59:2016/04/30(土) 00:54:07.209 ID:
何がどうなってどうなるものなんfxって
73:2016/04/30(土) 01:05:21.475 ID:
今回の日銀はどのタイミングでエントリーした?
あとストップはどのぐらいで入れてる?
102:2016/04/30(土) 01:32:20.314 ID:
プロスペクト理論は目を通してきたぞ
次は資金管理か?
なんか本とか読んでる?それとも情報はネット?
108:2016/04/30(土) 01:37:31.869 ID:

アホがなんか言ってたから過去の取引テキトウにあげとくわ
130:2016/04/30(土) 01:49:51.626 ID:
ポン円でナンピンは自殺行為といいたいけど
1,000通貨なら証拠金によってはローリスクでいけるな
135:2016/04/30(土) 01:53:28.829 ID:
20万から500になったのどのくらいかけて?
142:2016/04/30(土) 01:57:31.132 ID:
>>135
2年
143:2016/04/30(土) 01:57:45.815 ID:
資金管理もメンタルも勝つ方法じゃなくて負けない方法だけどな
188:2016/04/30(土) 02:24:08.502 ID:
ん?ポンドを157円で売って30万儲けたってこと?その元手のポンドはいつレート何円で買ったの?
218:2016/04/30(土) 02:45:45.123 ID:
なんとなくわかったかも
1000ポンドを157円で売って157000円儲けたあと
156.30円に下がったから1000ポンド買い直して156300円で買えた
儲けは7000円

こういうこと?

228:2016/04/30(土) 03:07:51.171 ID:
ってーか株と何が違うのfxて
229:2016/04/30(土) 03:09:04.965 ID:
high&Lowに詳しい人いない?
267:2016/04/30(土) 03:54:36.801 ID:
1が顔真っ赤で吹いたw
276:2016/04/30(土) 03:59:49.494 ID:
100円を500円にするのにどのくらいの日数と手間をかけたらできる?
284:2016/04/30(土) 04:09:22.471 ID:
どこのサイトでやればいいのかわかんない

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1pV5bC9