吉田里琴(16)、岡田将生のプロポーズを受け入れ引退 芸能活動終了

1:2016/04/29(金) 16:01:54.84 ID:

2:2016/04/29(金) 16:02:24.81 ID:
ぎゃwってなんやねん
12:2016/04/29(金) 16:04:03.64 ID:
吉田里琴ちゃん育成成功してたのにもったいない


14:2016/04/29(金) 16:04:24.45 ID:
>>12
あ~
17:2016/04/29(金) 16:05:09.20 ID:
>>12
上のどこに岡田は惹かれたんや?
42:2016/04/29(金) 16:08:51.97 ID:
>>12
大成功やん
13:2016/04/29(金) 16:04:24.10 ID:
このへえ?の言い方ホンマ嫌い
糞女どもが男のアプローチを完全に理解しとるのにあやふやな感じで誤魔化したい時に多用する表現やわ
ホンマ死んで欲しいこれ
21:2016/04/29(金) 16:05:50.52 ID:
>>13
いやそもそもこんな年齢の女を口説く奴に死んでほしいわ
28:2016/04/29(金) 16:06:37.85 ID:
>>21
こんなへえ?の言い方が出来る時点でもう完全に大人の女だから
口説かれても仕方ないわ
ホンマこういう誤魔化しかたやめろや
43:2016/04/29(金) 16:08:52.10 ID:
>>28
いいからガイジは黙っとけよ
52:2016/04/29(金) 16:10:29.61 ID:
>>43
ガイジガイジ言ってないでもっと自分の言葉でぶつかってこいよ
57:2016/04/29(金) 16:10:59.22 ID:
>>52
かっこE
62:2016/04/29(金) 16:12:11.71 ID:
>>52
かっこE
27:2016/04/29(金) 16:06:29.20 ID:
>>13
ガイジは黙っとけよ
25:2016/04/29(金) 16:05:57.12 ID:
の魔の手から逃げ切ったぞ!っていう勝利宣言やろこれ
結婚できる年=大人なんやから
37:2016/04/29(金) 16:08:06.14 ID:
この後の谷原のガチ説教に草
45:2016/04/29(金) 16:09:05.21 ID:
せっかく育成成功してたのになあ
美女に育っていく様をもっと見たかったわ
46:2016/04/29(金) 16:09:36.79 ID:
岡田 前、たくさんの女の子が載ってる雑誌を広げて、好きなタイプを「せーの」で指差したりもしたね!
山本 あー、やったやった!「花ざかり~」の現場で男7~8人で集まって、「せーの」で指差して、まーくんが意外なタイプを差してた(笑)。
岡田 みんなとは違うタイプの人だったんだっけ?
山本 っていうか、僕らからしたらあり得ないくらい年下の子を指差してたんだよね。
岡田 ちょ、待って待って!!覚えてないや、なんだっけそれ。
山本 僕らにしちゃ、ギャグなくらい年下だった(笑)。
岡田 思い出した!危ないわ~。ダメだよ、それ言っちゃ(笑)。
67:2016/04/29(金) 16:12:54.23 ID:
イケメンなら でも警察沙汰にならないことを証明した研究者の鑑
68:2016/04/29(金) 16:13:03.45 ID:
ああ^~


85:2016/04/29(金) 16:17:36.09 ID:
谷原なんて言ったんや
92:2016/04/29(金) 16:19:23.54 ID:
岡田「アンチ乙16はババア」

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1NdBuYh