【急募】1000円で出来る時間つぶしを教えてくれ

1:2016/04/29(金)13:51:41 ID:
できるだけ長めで

2:2016/04/29(金)13:52:22 ID:
図書館
5:2016/04/29(金)13:53:01 ID:
その1000円を燃やせ。かなり火が長持ちするぞ。
11:2016/04/29(金)13:53:44 ID:
コインゲーム
14:2016/04/29(金)13:54:40 ID:
ナンパ←無料
20:2016/04/29(金)13:55:14 ID:
>>14
そんな勇気ありまてん
15:2016/04/29(金)13:54:45 ID:
まんきつ1000円で行けるの?
21:2016/04/29(金)13:55:18 ID:
>>15
安いとこ探せばあると思う
23:2016/04/29(金)13:55:54 ID:
家じゃなくて出来れば外出で。
28:2016/04/29(金)13:57:48 ID:
>>23
100均でのべ竿買って、釣り具でテキトーなエサと糸と針買って弁当買って、海やら川やらで俺らと話しながらぼんやり (´・ω・`)
31:2016/04/29(金)13:59:22 ID:
>>28
近くに山川海ないのよ(;ω;)
36:2016/04/29(金)14:01:24 ID:
>>31
福岡なら俺が迎えに行ってやるから一緒に遊ぼうぜwww
38:2016/04/29(金)14:01:59 ID:
>>36
栃木県(;ω;)
なにもないんだなぁこれが
41:2016/04/29(金)14:02:57 ID:
>>38
金髪リーゼントじゃねーだろーなwww
43:2016/04/29(金)14:04:05 ID:
>>41
ちゃうちゃうw
ただあいつは絶対良い奴
46:2016/04/29(金)14:06:13 ID:
>>38
32:2016/04/29(金)14:00:07 ID:
鍋割山
33:2016/04/29(金)14:00:28 ID:
>>32
どこ。
34:2016/04/29(金)14:00:40 ID:
>>33
渋沢
35:2016/04/29(金)14:00:58 ID:
>>34
どこ…
37:2016/04/29(金)14:01:31 ID:
コンビニでビールかって
次のコンビニまで歩く
40:2016/04/29(金)14:02:41 ID:
>>37
いいなそれ
42:2016/04/29(金)14:03:40 ID:
>>40
田舎度次第だが、結構時間はつぶれる。
48:2016/04/29(金)14:12:29 ID:
プラモデルも最近高いしなあ
49:2016/04/29(金)14:19:57 ID:
酒飲みなら燻製作りとかいいぞ
金かけりゃその分旨いが、かけなくてもそれなりのモノはできる
燻製器も材料は100均ですべて揃う。ダンボールはスーパーとかで貰ってきて、100均で棒と網とスモークチップ買えば作れる。
家に小さめの網や平たいザルがあれば網代すら浮くし、ダンボール製でも5,6回くらいは使いまわせる
6pチーズやウインナー、軽く味付けしたゆで卵、とか簡単で冷蔵庫にあるもので作れて美味しくなる。

安い鶏肉なんかもで、ソミュール液(つけダレ)に漬け込んでスモークするだけでマジで旨い。
つけダレも簡単なものならローリエと粒胡椒に塩と砂糖くらいしかいらんし、香辛料はどっちも業務用スーパーで80円くらいだ。

57:2016/04/29(金)15:30:24 ID:
一円玉に全部両替して千まで数えればいいごん

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1NdBszH