俺「男でATとかwww」 女「えー別に良いと思うけどな」

1:2016/04/29(金) 01:16:56.908 ID:
俺「ダサ過ぎっしょww」

イケメン「俺AT限定だわ、どうせMT乗らないし」

俺「乗らないんじゃなくて乗れないんだろww」

女「イケメンくんなに乗ってるの?」

イケメン「NSXってやつ、親父のお下がりだけど」

女「えーどんなやつだろ」ググリ

俺「…」

女「かっこいい!スポーツカー?」

イケメン「かなwドライブ行く?ww」

女「行く行く!お弁当作っていこうかなww」

俺「……」

クソが

21:2016/04/29(金) 01:24:16.533 ID:
>>1の車で状況が左右される。
63:2016/04/29(金) 01:46:23.569 ID:
スポーツカーでAT限定とかダサすぎ
>>1は間違ってないぞ
8:2016/04/29(金) 01:19:16.539 ID:
正直な話NSX乗ってるのにATとかダサすぎじゃね?
9:2016/04/29(金) 01:20:27.662 ID:
ATがスポーツカーとかふざけすぎにも程がある
あんなの唯のおもちゃだろ
11:2016/04/29(金) 01:21:03.268 ID:
NSXってもう内装とかダサいよね。

あと現行の国産車でATのシェアは9割

16:2016/04/29(金) 01:22:01.262 ID:
あと免許ATでいいとか言う女がNSXに乗ったら乗り心地とか最悪で耐えられないだろ
20:2016/04/29(金) 01:23:01.989 ID:
イケメンはプラス要素だがMT免許は当たり前だからプラスにはなり得ない
22:2016/04/29(金) 01:25:09.968 ID:
まあブサイクが運転するフェラーリとイケメンが運転する軽だったら後者選ぶのが女だし
26:2016/04/29(金) 01:26:30.850 ID:
キモい奴がMTでカッコいい車乗っててもキモいだけなんだよブサメン
そこんとこ覚えとけ
31:2016/04/29(金) 01:28:30.483 ID:
教習所で効果測定の実技があって
やる順番的にMTの実技運転を後ろの席から見ることになったんだが……

あの忙しいの見てたらATで良かったわって俺、心底思えたよ

34:2016/04/29(金) 01:30:44.426 ID:
>>31
教習所って路上よりもゆっくり走るから忙しいだけで普通に運転する分にはそれほど忙しくないんだよな
44:2016/04/29(金) 01:34:23.584 ID:
>>34
最後には教習所内で車庫入れとかしたけど基本は路上だったぜ

ガチャガチャとレバーの操作して大変そうだし
必然的に片手運転になって危なそうだし
何だかなあって思ってたわ

35:2016/04/29(金) 01:30:44.621 ID:
実際MT乗らないんだよな
40:2016/04/29(金) 01:33:26.553 ID:
どうせ同じような額払うならとMTで免許取っても買うのはAT
わざわざMT車買うのは相当な車好き
56:2016/04/29(金) 01:40:34.600 ID:
>>40
はいアホ
同じ額払って普通と限定取れるなら普通だろ
その後何に乗るかとは分けて考えよっか
69:2016/04/29(金) 01:50:58.446 ID:
>>56
ん?逆の意味で取ったか?
俺はMT車買うのは、とは書いたけどMTで免許取るとは言ってないぞ?
71:2016/04/29(金) 01:52:20.690 ID:
>>69
すまん
48:2016/04/29(金) 01:36:14.457 ID:
友達の運転変わってやるとか仕事で運転することあるじゃん
その時オートマ限定なので…って言うのダサくね?それなら免許ないんでって言ったほうがまだまし
58:2016/04/29(金) 01:41:27.085 ID:
NSXがかっこいいっていつの時代の女だよ
64:2016/04/29(金) 01:47:02.715 ID:
MT免許で今持ってる車種にMTがラインナップされてるけどAT買った。
73:2016/04/29(金) 01:53:24.448 ID:
MT乗らないならなんで免許限定にしないの?
自分でも限定がダサいと思ってるからでしょ?
そこからATに乗る=ダサいってことに繋がるのを自分で認めてるようなもんなのに

平気で同じ土俵で議論してるつもりのAT乗りはなんなの?

75:2016/04/29(金) 01:56:43.960 ID:
男でATの何がダサいの?
83:2016/04/29(金) 03:14:49.768 ID:
今時MTって何に使うんだよ…
ヴィンテージカーとか女ウケ悪いぞ俺は好きだが

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/26DYrKx