一発芸もできないゆとりってなんなん?

1:2016/04/28(木)17:26:23 ID:
もうすぐ歓迎会あるんやけど
例年滑って信用なくして辞めてく奴多いんやわ
業種問わず一発芸くらいちゃんとマスターしてから入社しろよ

6:2016/04/28(木)17:29:45 ID:
ワイのおしりみーへん?
9:2016/04/28(木)17:30:40 ID:
>>6
やめろよ
>>7
人が集まる時間帯選んでまた立てたんや
7:2016/04/28(木)17:29:51 ID:
同じようなスレ見たことあるわ
10:2016/04/28(木)17:30:43 ID:
一発芸できないと会社って入れないの?まじで?
17:2016/04/28(木)17:32:47 ID:
新歓で一発芸やってスベるゆとりってなんなん?
http://ift.tt/1UnIVO0
ゆとりって主体性なさすぎやろ
http://ift.tt/1TBRMsU
19:2016/04/28(木)17:33:40 ID:
そういうノリってほんま嫌やわ 何でおもんないギャグ見せられて笑わなアカンねんな やる方も嫌やし 一体誰が得やねん
22:2016/04/28(木)17:34:13 ID:
>>19
どうせ酔った勢いで押し切れるんやから
失敗恐れずにやれよ
31:2016/04/28(木)17:36:04 ID:
一発芸でスペるって過激な一発芸やったんかな
>>22
なぜ一発芸にそこまでこだわるのか
新人が一発芸でスベって赤面する姿に性的興奮を覚えるのか?
セクシャルマイノリティーかな
33:2016/04/28(木)17:36:31 ID:
>>22
それは企業秘密や
バラしたら特定されるし
26:2016/04/28(木)17:34:55 ID:
毎年プロ野球のモノマネやって毎年滑ってるけどアカンのか?
36:2016/04/28(木)17:36:49 ID:
種田のモノマネは鉄板やったけど本人引退したしなぁ
43:2016/04/28(木)17:38:09 ID:
まあそういう老害が残ってるような会社に入る程度の新入社員ならお察ししゃーない
45:2016/04/28(木)17:38:41 ID:
>>43
大手でも普通にやるやろ
野村證券とか有名やし
52:2016/04/28(木)17:40:27 ID:
>>45
頭要らない畑やん
ワイそういうのアホらしいから数理系の職種選んで快適やわ
ただそういう会社選ぶなら文句言うなってのは一理あると思うで
56:2016/04/28(木)17:41:24 ID:
>>52
研究職でもやるけど?
普通に宴会芸できないのに会社入っちゃイカンでしょ
44:2016/04/28(木)17:38:38 ID:
滑ったら信用無くすってのがようわからん
46:2016/04/28(木)17:39:16 ID:
>>44
飲みニュケーションって言葉知っとるか?
それも仕事の一部なんやぞ
53:2016/04/28(木)17:40:45 ID:
イッチはどんな一発芸あるん?
65:2016/04/28(木)17:42:49 ID:
裸踊りはセクハラに該当せんのか?
71:2016/04/28(木)17:43:46 ID:
自分の会社ではぁ…一発芸で…公開オナニーってのがあったんですよ
76:2016/04/28(木)17:44:21 ID:
このイッチ、どんだけ一発芸見たいねん
81:2016/04/28(木)17:45:30 ID:
>>76
というか業種問わず酒による接待はあるやろ
そこで普通に求められるやろ
93:2016/04/28(木)17:48:19 ID:
安心してください、はいてませんよ

でええやんけ、今ならまだ使えるやろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TBRJxx