中一だが、ニートになるやつの特徴を教えてくれ。

1:2016/04/27(水) 22:11:55.382 ID:
自分の跡継ぎは一体何人いるのか気になるだろ?教えてくれ

8:2016/04/27(水) 22:14:05.111 ID:
日本語が不自由な>>1みたいなゴミ
2:2016/04/27(水) 22:12:13.699 ID:
自分の子孫ってこと?
10:2016/04/27(水) 22:15:10.484 ID:
>>2おまいらに子供は生まれないから、まあNEET予備軍のことだ。
3:2016/04/27(水) 22:12:31.942 ID:
就活失敗した奴
4:2016/04/27(水) 22:12:44.866 ID:
コミュ障
以上
6:2016/04/27(水) 22:13:28.297 ID:
親に経済力があるやつ
14:2016/04/27(水) 22:17:13.561 ID:
>>6な・・・何故
9:2016/04/27(水) 22:14:27.545 ID:
高校で深刻な理由もなく定時制通信制にいく奴
大学で失敗して、浪人にも失敗する奴
就活に失敗する奴
コミュ力がない奴(中学校のコミュ力とかは関係ない)
21:2016/04/27(水) 22:20:04.928 ID:
>>9
ニートだがこれだわ
11:2016/04/27(水) 22:15:49.519 ID:
努力できない奴
後回しにする奴
自分から話しかけない奴
15:2016/04/27(水) 22:17:39.124 ID:
学生時代から2chやってるやつ
19:2016/04/27(水) 22:18:22.490 ID:
>>15
これ
16:2016/04/27(水) 22:17:51.682 ID:
中1でVIPなんて大物になるな
20:2016/04/27(水) 22:19:35.812 ID:
>>16実は小6の頃からスレ立てたりしてた。2chというものを知ったのは小5。
24:2016/04/27(水) 22:20:49.562 ID:
>>20
大物だなVIP勢力上げて育てていくべきだな
23:2016/04/27(水) 22:20:47.313 ID:
ブラック企業で長年働いちゃう。

ちな今日でニートになった元社畜

29:2016/04/27(水) 22:24:40.014 ID:
小6の時にスレ立てしてたけど今普通に学生やってるぞ
30:2016/04/27(水) 22:25:47.013 ID:
>>29おお、俺と同じ感じの・・・安心したわ
33:2016/04/27(水) 22:26:48.779 ID:
ニートって実際少ない
知り合いもほぼ職もっとる
ニートの心配より中学のうちにDT卒業することの方が大事
40:2016/04/27(水) 22:28:46.585 ID:
対人コミュニケーション力に欠陥があるやつ
親が過度に干渉してくるやつ
41:2016/04/27(水) 22:28:58.105 ID:
コミュ力はあるが少し人見知りだから将来不安だなあ
43:2016/04/27(水) 22:31:40.860 ID:
>>402個目あてはまり >>41おっ、同類?
44:2016/04/27(水) 22:32:49.278 ID:
>>41
なんで人見知りなのか親や周囲の作ったお前に必死に合わせようとするから本当の自分がバレない用に人見知りになるんだよ
ありのままの自分でいれば人見知りになんかならないんだよ
45:2016/04/27(水) 22:33:54.121 ID:
>>44勉強になりまっす
46:2016/04/27(水) 22:34:53.670 ID:
>>44
おう、俺なんて地が根暗すぎるから学校でキャラ作ってがんばってんだぞ
人見知りくらい許せや
50:2016/04/27(水) 22:45:15.175 ID:
今無理してがんばってる奴ががんばることもできなくなってニートになる

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WxkddX