県立高校で生徒指導に「俺がお前の髪を切る」と脅されたんだが訴えたら勝てる?

1:2016/04/27(水) 18:25:39.009 ID:
俺の髪が校則より少し長くて指導されたから○日までに切ってきますと言ったら
「遅い、俺が親に許可とって切る」と言われたんだが恐怖でした
訴えたら勝てる?

47:2016/04/27(水) 18:35:47.834 ID:
待たせたな>>1
覚悟だ
お前を斬るぜ
67:2016/04/27(水) 18:45:58.773 ID:
>>1
訴えろよ腰抜け自己解決も出来ない餓鬼何でも聞くなボケ
42:2016/04/27(水) 18:34:05.230 ID:
人生なんでもチャレンジやろ
とりあえず訴えてみたら?
77:2016/04/27(水) 18:49:36.669 ID:
>>42
チャレンジとかまじ禿げるww
43:2016/04/27(水) 18:34:48.832 ID:
一生お前の髪の世話をさせてくれっていうプロポーズなんだが?
53:2016/04/27(水) 18:39:12.418 ID:
>>43
「イキスギィ」「プロポーズ」「カシコマリ」の3大淫夢語録は本物のホモ呼ぶから気をつけろ
50:2016/04/27(水) 18:37:45.819 ID:
勝手に切ったら暴行罪勝手に抜かれたら傷害罪
60:2016/04/27(水) 18:42:27.589 ID:
>>50
抜くのもダメなんだ
55:2016/04/27(水) 18:40:22.368 ID:
親に許可取ったなら切られるしかないやろ
58:2016/04/27(水) 18:41:12.110 ID:
>>55
え、本人の同意必要なしはさすがにないでしょ
57:2016/04/27(水) 18:40:58.748 ID:
親の許可とったところで
髪切ってオッケーになるもんなの?
59:2016/04/27(水) 18:41:56.744 ID:
>>57
親に許可取ったら生徒にビンタしてもいいと思ってんの?
61:2016/04/27(水) 18:42:34.384 ID:
>>59
だよな?
62:2016/04/27(水) 18:42:57.867 ID:
>>59
むしろどんどんひっぱたいてやってくれと思うが
65:2016/04/27(水) 18:44:15.541 ID:
>>62
お前親が死んでもいい って許可したらお前が殺されてもいいのか?
71:2016/04/27(水) 18:47:32.877 ID:
>>65
アホ?
79:2016/04/27(水) 18:50:47.448 ID:
>>62
>>65みたいな意味不明な例をだす馬鹿がいるからやめとけ

ひっぱたいても教師が不利になるだけだし教師舐めてるの多いから叩いても無駄だよ

66:2016/04/27(水) 18:44:40.058 ID:
ビンタと髪切るのは違うやろ

お前らだって親に髪切るように言われて床屋行ったことあるやろ

70:2016/04/27(水) 18:46:18.558 ID:
>>66
それのどこに被害が発生してるんだよ
親が無理矢理とかなら虐待だが
73:2016/04/27(水) 18:48:28.924 ID:
>>70
親が養育する過程で子供に散髪を強いるのは日常的に行われていると言うこと

教師が許可取ったならそれを代理執行しているにすぎない

75:2016/04/27(水) 18:49:17.860 ID:
>>73
昭和か!
81:2016/04/27(水) 18:51:41.298 ID:
>>73
無理矢理っていったろー
強く引っ張って車に乗っけたり散髪しなかったら家に入れない! とかやらない限りは大丈夫だろ 要は子供が納得してるかしてないか
普通は子供もいやいや髪を切りに行くだろ
89:2016/04/27(水) 18:54:35.805 ID:
こんなゴミの面倒みさせられる先生可哀想
社会不適合者は学校やめろ
93:2016/04/27(水) 18:57:07.367 ID:
>>89
まぁ校則に従ってないから学校は辞めるしかないかもしれないが髪を強制的に切ろうとする先生も大分ヤバイな
97:2016/04/27(水) 19:04:32.822 ID:
親が言ったならおけ
いやなら自分で証拠集めて弁護士に依頼しろ
98:2016/04/27(水) 19:06:35.528 ID:
自分の母校はあまりにも髪が長い男子はその場で切られていたわ
文房具のほうのハサミで

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WxkcqC