EXILEファミリーの人気グループが解散

1:2016/04/29(金) 16:56:26.46 ID:
2016/04/29
いつもBREATHEを応援いただきありがとうございます。

この度、皆様に大切なお知らせがあります。
急なお知らせで皆様を大変驚かせてしまいますが、
本日をもちましてデュオBREATHEの活動は終了いたします。

この件につきまして、多田和也宮田慧からメッセージがございますので
ぜひお読みいただき、ご理解いただければ幸いです。

二人の歩む道を、温かく見守っていただけたらと思います。

今までBREATHE を応援いただきまして、心より感謝いたします。
ありがとうございました。

BREATHE・スタッフ一同
http://ift.tt/23dV2O2

2:2016/04/29(金) 16:57:28.60 ID:
解散で知ったグループ
12:2016/04/29(金) 17:00:15.83 ID:
全然テレビ出てないけどEXILE三代目ジェネレーションEガ以外にもなんかグループあるんだよな確か
19:2016/04/29(金) 17:03:17.21 ID:
LDHってチンピラとヤリマンしかいないと思ってたけど
さわやか系の人もいるんだな
21:2016/04/29(金) 17:04:39.53 ID:
どんどんデビューさせないとスクールビジネス破綻するからな
29:2016/04/29(金) 17:11:04.68 ID:
原宿駅前パンティーズとは違うの?
34:2016/04/29(金) 17:12:41.27 ID:
キモヲタから見るとチンピラらしいなw
37:2016/04/29(金) 17:13:38.83 ID:
とりあえずモー娘とセットにしとけば売れるだろとメロンカントリーやらハロプロキッズやらねじ込みまくった事務所とは違って賢いな
売れないやつは何しても売れないからゴリ押しても意味ない
44:2016/04/29(金) 17:16:56.79 ID:
>>37
未だにメロン記念日とかカントリー娘の意味がわからんわ
あんなブス共を売り出す意味は何だったのか
46:2016/04/29(金) 17:17:45.74 ID:
>>44
事務所の偉い人が抱いたんじゃね?
43:2016/04/29(金) 17:16:49.98 ID:
わりとマジで
本体
三代目
ジェネ
イーガ
この4つしかないと思ってた
55:2016/04/29(金) 17:22:20.31 ID:
放置っすなぁ
http://ift.tt/24c6aAF
59:2016/04/29(金) 17:23:44.18 ID:
>>55
デビュー曲が2011年で2枚目が2013年ってここの運営アホか
60:2016/04/29(金) 17:24:18.03 ID:
タケ坊がライブやイベント行ってたグループじゃないの?
81:2016/04/29(金) 17:29:31.80 ID:
そういや鷲尾ちゃんも結構いい豚になってんだっけ?
87:2016/04/29(金) 17:34:12.02 ID:
Amiちゃんとも500円のCD買って握手したらしいしな
91:2016/04/29(金) 17:35:38.81 ID:
イーガとか金髪とボーカル以外は給料安そうだもんなダンサーなんていくらでも変えがきくし
95:2016/04/29(金) 17:40:01.25 ID:
デュオで片方が辞めたがってたら厳しいよな
ビタスイもいずれこうなるんだろうか
97:2016/04/29(金) 17:41:43.02 ID:
EXILE板にもスレがないグループだったんだな
http://ift.tt/24rvP5c
103:2016/04/29(金) 17:46:25.29 ID:
112:2016/04/29(金) 17:56:15.03 ID:
ここの一番下にいるRAMPAGEっていうのが予備軍
http://ift.tt/1M51xyD
117:2016/04/29(金) 18:02:18.36 ID:
>>112
いつの間にか韓流の人がいなくなってる
ジョンなんちゃらっていう人
120:2016/04/29(金) 18:07:22.11 ID:
ザイル軍団も最近のジャニーズもそうなんだけど
分からないようになってきてるのはオッサンになった証拠だと
嫁さんに言われてすんごいショックを受けている
132:2016/04/29(金) 20:14:58.24 ID:
ランペイジっつったら
ワイらPRIDE世代にとっては
鎖ネックレスのおっさんしか思い浮かばんのだが

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/24rvPlq