【悲報】ダレノガレ明美ハメカスだった

1:2016/04/22(金) 12:07:22.79 ID:

野球観戦中のダレノガレ明美、不意打ちなのに「超美人」と話題に
http://ift.tt/1XM3faD
:large

2:2016/04/22(金) 12:08:25.65 ID:

ソフトボール国体選手やっけ?

19:2016/04/22(金) 12:12:51.33 ID:

シェリーがグリエルと付き合ってたってマジ?

29:2016/04/22(金) 12:14:23.45 ID:

ビジネス虚カスやったんか?

70:2016/04/22(金) 12:19:59.07 ID:

普通に考えて巨人から横浜逝ったやつやろ
おったっけ

73:2016/04/22(金) 12:20:53.23 ID:

やきう選手と付き合ってることにしたいのか
こいつサッカー選手と付き合っとるやろ
もう別れたっけ?

74:2016/04/22(金) 12:20:57.41 ID:

中学で全国大会4番キャッチャーで2本塁打
高校2年ですでに社会人からスカウトされる

82:2016/04/22(金) 12:21:54.73 ID:

芸能人草野球で爆笑田中のもとにやってきたダレノガレは、使い古されたキャッチャーミットを持参してきた上、ミットを叩きながらキャッチボールを要求。
さらに、慣れた様子で鋭い球もキャッチしたという。「コイツ本物だ」と直感した田中は、ダレノガレを座らせ、キャッチャーとして自身の球を受けさせたそうだ。
試合が始まってからもダレノガレの活躍はめざましく、元読売ジャイアンツの投手で「ミスター・パーフェクト」の異名をもつ槇原寛己からも痛烈なヒットを打つなど、打撃の実力もみせたとのこと。

92:2016/04/22(金) 12:24:03.14 ID:

頭皮赤いのなんでなん?

138:2016/04/22(金) 12:32:22.38 ID:

シェリーは売れる前から外野スタンドによくおったわ

164:2016/04/22(金) 12:36:21.79 ID:

>>138
シェリーもハメなんか?
シェリー好きやわ

149:2016/04/22(金) 12:33:48.79 ID:

ポストベッキーはダレノガレでええやろ

153:2016/04/22(金) 12:34:42.77 ID:

>>149
女好感度低いから無理や

167:2016/04/22(金) 12:37:28.56 ID:

阪神ファン以外のタレントは信用できんわ

170:2016/04/22(金) 12:38:22.63 ID:

乳首黒いんかな?

182:2016/04/22(金) 12:40:12.63 ID:

好きな選手が坂本で球団がベイスか
元キャッチャーなんやし好きな選手が鶴岡(ソ)やったら認めた 坂本じゃ面食いやん

184:2016/04/22(金) 12:40:53.31 ID:

キャッチャーなら騎乗位すごそう

196:2016/04/22(金) 12:43:44.94 ID:

もう乙坂と結婚してさらに血統をややこしくしようや

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/26Dx2Ir