贔屓球団って普通は一生変わらないものだよな

1:2016/04/28(木)23:37:29 ID:
たとえチームが落ち目になろうが

2:2016/04/28(木)23:45:03 ID:
贔屓球団が消滅した奴www
3:2016/04/28(木)23:45:53 ID:
気づいたら贔屓球団なくなった
5:2016/04/28(木)23:47:44 ID:
変えたいンゴ
7:2016/04/28(木)23:48:49 ID:
>>5
Deか?
6:2016/04/28(木)23:48:37 ID:
ワイはDe鷹だが一度身内絡みでTBS末期の9月くらいから一時ベイスのファン辞めてたな
14:2016/04/28(木)23:52:00 ID:
>>6
現Deならベイス呼びやめたれや
15:2016/04/28(木)23:52:44 ID:
>>14
申し訳なかった
8:2016/04/28(木)23:49:41 ID:
そのまま消えたンゴwwwwww
9:2016/04/28(木)23:49:46 ID:
辞めてやる辞めてやると思っても辞められなかった
代わりに贔屓が増えた
11:2016/04/28(木)23:50:30 ID:
>>9
イイね
12:2016/04/28(木)23:50:45 ID:
>>11
因みにオリックスと横浜
13:2016/04/28(木)23:51:28 ID:
>>12
お…おう
メンタル強いな…
16:2016/04/28(木)23:52:55 ID:
なにが起こっても変わらんし変えれんやろなあ
万が一賭博だの八百長だの糞みたいな不祥事発覚しても見捨てられんと思う
22:2016/04/28(木)23:56:14 ID:
>>16
ワイは賭博とかじゃないけど後々犯罪絡みになることで一時ファン辞めたわ
28:2016/04/28(木)23:58:43 ID:
>>22
一時ということは辞めたけどまた復帰したのか
やっぱ見捨てられんもんなんやな
34:2016/04/29(金)00:01:40 ID:
>>28
DeNAのファンサが良かったからやね
選手と遊んでたワイの苦手なクラスメイトが去年捕まったんや
17:2016/04/28(木)23:54:03 ID:
昔のガキ使トークで松本が巨人と阪神の選手丸ごと入れ換えたらファンはどっち応援するんだろって言ってたけどどうなるんやろうな
20:2016/04/28(木)23:55:17 ID:
>>17
そんな事にはならないから考える必要性がない
23:2016/04/28(木)23:56:31 ID:
野球好きになってもイマイチ一つの球団にハマることができずコロコロ変えまくった挙句気に入った選手を複数人応援するようになったわ

すまんな

25:2016/04/28(木)23:57:05 ID:
>>23
代表とかオールスター楽しそう
36:2016/04/29(金)00:02:22 ID:
>>25
楽しいで
逆にシーズンは贔屓の選手同士の投げ合いや対戦があったりすると凄いモヤモヤするわ
特に調子が悪い選手vs調子がいい選手やと
27:2016/04/28(木)23:58:36 ID:
>>23
こんな人種も存在してるんやな
初めて知ったわ
32:2016/04/29(金)00:00:33 ID:
ワイは親の応援してた球団未だにずっと応援しとるわ
小学生のころに日本一になったのもあって一度も変わらない
40:2016/04/29(金)00:05:08 ID:
普通の日本人で巨人ファンじゃないやつってなんなんだろな
41:2016/04/29(金)00:07:20 ID:
>>40
そんなんいくらでもいるやん
地元補正が最低限あるし
43:2016/04/29(金)00:08:07 ID:
>>41
キメェw
49:2016/04/29(金)07:04:56 ID:
ワイ、この先どんなことがあろうとも横浜ファンを貫く

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1XZqz4G