料理人「神戸牛です、どうぞ」タレント「甘くて美味しい!」ワイ「!?」

1:2016/04/28(木)15:06:52 ID:
料理人「デザートの特製ケーキです、どうぞ」
タレント「あ!甘くなくて美味しい!」
ワイ「!?」

あいつらの舌どうなってるんや?

2:2016/04/28(木)15:07:47 ID:
野菜もやたら甘いのが推奨される風潮
4:2016/04/28(木)15:18:26 ID:
彡[゚][゚]うわウマァイ!
5:2016/04/28(木)16:04:06 ID:
(´・ω・`)「グルメレポーターのやきうさん。お味はどうですか?」

彡(゚)(゚)「どこにでもある普通の味や!値段高すぎやろ!」

13:2016/04/28(木)16:27:28 ID:
なんかで「味はどうですか?」に対して「ちょっと待ってください」って言ってひたすらかっ込んでたの好き
18:2016/04/28(木)16:50:00 ID:
対して工夫もしてなくて美味しくもない串カツ屋が絶賛されてて草生えた

もう何食ってもわからんのやろかあいつらは

21:2016/04/28(木)16:51:40 ID:
>>18
仕事だろ 馬鹿か?
27:2016/04/28(木)16:54:21 ID:
タレント「苦くて不味い!」
30:2016/04/28(木)16:57:43 ID:
実際肉の旨みって言葉でどうやって表せばええんや?
31:2016/04/28(木)16:58:41 ID:
>>30
ジューシーで噛めば噛むほど味が出ないスルメの劣化版です!
やぞ
33:2016/04/28(木)16:59:08 ID:
>>30甘いと言われるよりかはジューシーで肉の旨みがすごいと言われる方がうまそう
43:2016/04/28(木)17:13:57 ID:
トマト嫌いな息子に糖度高めのトマトを食べさせた時

子「トマト酸っぱいからきらい」
僕「じゃ、これ食べてみて。ほんの少しで良いから」
子「ぱくー」
僕「どう?甘いでしょ?」
子「うえー、これトマトじゃない!変なの、嫌い!」
僕「…」

46:2016/04/28(木)17:15:43 ID:
「甘~い」「柔らか~い」しか能のない食レポほんとひで
日本が培ってきた食の概念台無しやん……
50:2016/04/28(木)17:22:45 ID:
芸人とかの○○ちゃん、食レポうますぎい!!!

みたいな流れきらいやわ。

54:2016/04/28(木)17:24:42 ID:
>>50
ほんまに
気のせいやぞと
53:2016/04/28(木)17:24:40 ID:
でも、油がうまいねんで
高級肉の油で安い肉やいたらうまなるど、逆に安い油で高級肉焼いたらまずなるねん
56:2016/04/28(木)17:25:55 ID:
食レポイルカ?旨いのは分かりきってるやん
59:2016/04/28(木)17:27:49 ID:
女レポーターの第一声「ん~!!」率異常すぎないか?
61:2016/04/28(木)17:28:54 ID:
でも、油を差し込む器具まであるからな。
インジェクションビーフいうて油で肉はうまなることは立証されとるんや
63:2016/04/28(木)17:32:24 ID:
>>61
ググったけどなかなか面白いンゴねえ
64:2016/04/28(木)17:32:39 ID:
なんかの旅番組で「私の口にはあいませんでしたが」って食レポしてて有能だなぁ思いました。こなみかん
66:2016/04/28(木)17:34:57 ID:
口にかっ込んだ瞬間旨いとか言うのやめろ
73:2016/04/28(木)18:21:47 ID:
でもうまい肉って脂のところ甘いやん
79:2016/04/28(木)20:14:57 ID:
1(二) 彡[^][^]うわ!ウッマ!
2(中) 彡[^][^](口に入れた瞬間)はいおいしい~
3(一) 彡[^][^]ウマァイ!
4(三) 彡[^][^]アー!ウマァーーーーーーイ!!!
5(左) 彡[^][^]ウンマッ・・・(絶句)ウマァーーーーーーい!」
6(右) 彡[^][^]よいしょぉぉぉぉ!
7(遊) 彡[^][^]うっわぁ・・・(恍惚)
8(捕) 彡[^][^]うわ!・・・うんま(小声)
9(投) 彡[°][°]こんなん絶対うまいですやん
80:2016/04/28(木)21:51:45 ID:
>>79
81:2016/04/28(木)21:52:54 ID:
>>79
草生える
84:2016/04/28(木)21:59:25 ID:
>>79
これは草
85:2016/04/28(木)22:02:55 ID:
>>79
宮川大介で脳内再生余裕杉内
86:2016/04/28(木)22:36:17 ID:
宮川人気すぎィ!
87:2016/04/28(木)22:37:41 ID:
やっぱり宮川は愛されてるやなって…

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/26Dx03q