東京五輪でホントにヤバいのってテロ対策やない?

1:2016/04/28(木)17:54:16 ID:
コレだけいい加減なことやりまくってテロ対策出来るとはとても思えんのやけど
そもそもテロなんて起こるはずないとか思ってそう
東京五輪大変なことになるでこのままだと

2:2016/04/28(木)17:55:13 ID:
警戒レベルが上がるオリンピックでわぞわざテロやるのか
4:2016/04/28(木)17:56:26 ID:
>>2
基本的に注目度が高いところでやるから意味があるんだよ
ましてや五輪なんて世界に発信するならこれ以上にならものなんだから
3:2016/04/28(木)17:55:24 ID:
開会式とか何かの表彰式で国歌演奏しとるタイミングで
トランペットで東京音頭やったるで(やる度胸があるとは言ってない)
5:2016/04/28(木)17:57:21 ID:
ぶっちゃけ対策して防げるモンでもないし多少はね?
7:2016/04/28(木)17:58:01 ID:
>>5
こんなめちゃくちゃでグダグダな大会でテロまでやられたらたまったもんじゃないわ
8:2016/04/28(木)17:59:20 ID:
>>7
グダグダに文句言いたいだけやん
テロはグダグダやなくても起こるときは起こるから関係ない
15:2016/04/28(木)18:01:11 ID:
>>8
だからこんなグダグダな大会なうえにテロまで起こされちゃたまらんって心情の話だろ?
関係ないとか偉そうに言われても
6:2016/04/28(木)17:57:56 ID:
ブラジルの方がやばそう(小並感
12:2016/04/28(木)18:00:12 ID:
よく北京馬鹿に出来てたよな
約50年前ですらちゃんとオリンピック出来てたのに何でこんなグダグダなん
アホちゃう
14:2016/04/28(木)18:00:40 ID:
自動小銃持った人間が警備やるくらいせんとあかんと思うけど
フランス見習わなあかん
20:2016/04/28(木)18:03:29 ID:
>>14
爆弾テロがほとんどだし武装しても意味ないやろ
24:2016/04/28(木)18:05:07 ID:
>>20
えぇ…
22:2016/04/28(木)18:04:02 ID:
起こるなら都心部ちゃうろな
警戒が強いところは狙わへんやろ
地方都市の地下鉄とか原発関連ちゃうか
23:2016/04/28(木)18:04:16 ID:
Twitterかそれに近いもので、テロのガセ情報が出回りそう
33:2016/04/28(木)18:06:55 ID:
伊勢志摩サミットあったか
あっちの方が危ないな
36:2016/04/28(木)18:08:22 ID:
>>33
テロリストがアピールする格好の場や
37:2016/04/28(木)18:08:43 ID:
結局何が言いたいんやこの厨房は
39:2016/04/28(木)18:10:00 ID:
>>37
一度不安になると抜け出せないタイプのガイジや
ほっとけ
38:2016/04/28(木)18:09:51 ID:
国内の日本人テロリストにすることが出来たら速やかにテロ活動できそう
41:2016/04/28(木)18:10:57 ID:
こんなスレ立てるだけでガイジ呼ばわりとかどんな教育受けてんねん
43:2016/04/28(木)18:13:07 ID:
一応東京マラソンとかで予行演習みたいな形で運営してるから多少はね?
46:2016/04/28(木)18:13:30 ID:
>>43
東京マラソンでも起こして欲しい
47:2016/04/28(木)18:13:49 ID:
日本でテロ見たい、見たくない?
50:2016/04/28(木)18:14:14 ID:
>>47
見たくないわ
61:2016/04/28(木)18:25:45 ID:
というかテロあるとしてどんな感じやろ
自爆テロはむずいやろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1O2Ej9m