青森県民です。日本人に知ってほしい。

1:2016/04/28(木) 12:18:24.43 ID:
何もない

2:2016/04/28(木) 12:18:41.98 ID:
何もないのはお前だろ
3:2016/04/28(木) 12:18:43.16 ID:
テレビもない
74:2016/04/28(木) 12:26:44.91 ID:
ウチナーンチュは豚か?
79:2016/04/28(木) 12:27:21.41 ID:
田舎館村在住です
ほんとに何もない
96:2016/04/28(木) 12:28:45.61 ID:
ねぶた、リンゴ、恐山
以上
103:2016/04/28(木) 12:29:48.66 ID:
青森はマジで言葉が分からないから困るな
キリストの墓の近くのバス停で待ってたらお年寄りに声かけられたけど何行ってるのか1%もわからずに頷くしかできなかったわ
市内のホテルのフロントの若い女の子でもドラマに出てくるステレオタイプの田舎者みないな喋りかたで吹き出しそうになったわ
105:2016/04/28(木) 12:30:02.64 ID:
青森の女の子ってかわいい子多いらしいし、性欲強いんやろ?
120:2016/04/28(木) 12:31:12.27 ID:
弘前に住んでたけど仲良くなったのはほとんど北海道民だった
131:2016/04/28(木) 12:33:21.12 ID:
南部のカスがねぶた語るなよ
三社大祭でも参加して、どうぞ
168:2016/04/28(木) 12:38:01.75 ID:
りんごは長野のほうがうまいぞ
220:2016/04/28(木) 12:44:58.43 ID:
東京でKNKのたれ買えなくて焦った
223:2016/04/28(木) 12:45:34.37 ID:
>>220
カルディにあるで
231:2016/04/28(木) 12:46:52.00 ID:
坂本先生は福島大なの?
北大や東北大はいけなかったの?
241:2016/04/28(木) 12:48:12.47 ID:
>>231
無理無理、俺は野球やってたのもあって学校ではかなり下位のほうで
第一志望青森公立大(偏差値45)とかやったもん
福島いけたのはセンターの4択がうまくはまったおかげ
263:2016/04/28(木) 12:50:01.52 ID:
両親実家が岩手でそこの大学いってたけど、なんで青森県民って「おらが村が一番」って自慢ばっかするんやろなあ。
津軽民は特にひどかったわ。岩手より青森のリンゴうまいとかどうとか。
ぶっちゃけ岩手の方がうまかったで。
ちなつくば民
292:2016/04/28(木) 12:54:30.91 ID:
あと有名なラーメン屋って言ったら青鬼か
294:2016/04/28(木) 12:54:52.91 ID:
>>292
長尾
306:2016/04/28(木) 12:56:01.96 ID:
青森県民って性格悪いって本当?
339:2016/04/28(木) 13:01:30.92 ID:
>>306
南部は性格悪い
人の良すぎる津軽人がいつも搾取されてる
313:2016/04/28(木) 12:57:08.29 ID:
青森にセブンイレブンできたのっていつだっけ
去年だっけ?
335:2016/04/28(木) 13:00:33.96 ID:
そういやエルムのらーめん街道ってまだやってるかわかる?
367:2016/04/28(木) 13:08:03.60 ID:
なんで対立煽りが湧いてるんですかね
370:2016/04/28(木) 13:08:55.34 ID:
>>367
青森では普通
残念ながらなんJに限ったことじゃない
407:2016/04/28(木) 13:15:19.99 ID:
今度NHK真田丸番外編みたいなので津軽の特集やるから見とけよ
418:2016/04/28(木) 13:17:04.57 ID:
青森には松屋あるんやっけ?
八戸にも欲しいンゴねえ
449:2016/04/28(木) 13:23:14.77 ID:
北海道HBCの室谷という看板女子アナウンサーが青森出身で北海道で津軽弁のラジオ番組やってたで

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rnmzkj