会社やめるやつ多すぎる問題

1:2016/04/21(木) 06:57:56.749 ID:

やめた奴はその後どうしてるのか気になる

あとやめる理由っての知りたいな

8:2016/04/21(木) 07:01:47.967 ID:

精神的に陵辱された

10:2016/04/21(木) 07:04:45.070 ID:

今日面接
去年だけで3社変わった

16:2016/04/21(木) 07:09:02.013 ID:

>>10
めちゃくちゃ辞めてるやんけよく何回も受かったな

21:2016/04/21(木) 07:10:04.980 ID:

まあだいたいがニートフリーターかホームレスか自殺やろ
すぐ辞めるような奴が生きてけるほど世の中優しくないからな

26:2016/04/21(木) 07:12:00.563 ID:

手に職がつかない

36:2016/04/21(木) 07:21:04.386 ID:

去年パワハラで辞めて以来ニートだわ(´・ω・`)

40:2016/04/21(木) 07:23:02.014 ID:

>>36
どんなことされたの

45:2016/04/21(木) 07:24:54.762 ID:

>>40
現場仕事だったんだけど、殴る蹴るは当たり前で工具で頭殴られたりとか

46:2016/04/21(木) 07:26:04.915 ID:

>>45
未だに消えないんよなそういうの
訴えてから辞めればよかったのに、証拠なら体に残るし

50:2016/04/21(木) 07:28:00.038 ID:

>>46
電工とかそうだよ 電工はやるもんじゃない

53:2016/04/21(木) 07:28:50.501 ID:

>>46
なんかもう訴える気力すら無かった
毎日自殺の事ばかり考えてたし鬱一歩手前だったよ

49:2016/04/21(木) 07:27:51.768 ID:

>>45
腹立つなそれ。マジで働く気失せるようなことする奴ってムカつくわ。程度低い人間ってマジで嫌い。

55:2016/04/21(木) 07:29:16.235 ID:

俺も最近ハロワ経由で就職したが不安だな

63:2016/04/21(木) 07:34:31.708 ID:

何も考えなきゃ続けられるよ
考え出したらもう最期

71:2016/04/21(木) 07:55:08.016 ID:

入る前の情報が少なすぎだよな
入ってみたら想像と違ったとか馬鹿かよ
大学のシラバスとかオープンキャンパスとか、ああいうのが就活でも必要だ

72:2016/04/21(木) 08:00:56.094 ID:

>>71
インターンシップがあるぞ
ただ楽な部署回されて接待の様な扱い受けて残業もないから実情なんてわからないだろうな
会社も入ってほしいから平気で黒いとこは隠すだろ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rnmyNa