GWの予定聞いたらやんわり断られたんだけど

1:2016/04/28(木)00:19:30 ID:
GWはフルで自分の為に時間を使いたい

だって

ワロタwwwワロタwww

2:2016/04/28(木)00:20:06 ID:
脈無さすぎwww

寂しい

4:2016/04/28(木)00:21:45 ID:
返しかたが秀英
6:2016/04/28(木)00:21:59 ID:
なんでGWに誘うのか
7:2016/04/28(木)00:22:29 ID:
ん?
主は女か
11:2016/04/28(木)00:23:51 ID:
相手隠してるけど既婚だよ
13:2016/04/28(木)00:24:39 ID:
割り込んでいいのに…

地雷定期

16:2016/04/28(木)00:26:21 ID:
「やだなーwww来年のGWですよー」って返せば良かったのに
24:2016/04/28(木)00:28:38 ID:
もしくはバツイチだけどGWは離れた子供と唯一会える時間なのかもしれない
30:2016/04/28(木)00:30:44 ID:
時間を自分のために使いたい(風俗行くんやヤッホー)
35:2016/04/28(木)00:33:26 ID:
そのおっさんがオタクだったら?
36:2016/04/28(木)00:33:40 ID:
>>35
オタクだよ?
41:2016/04/28(木)00:36:39 ID:
>>36
ならアキラメロン
37:2016/04/28(木)00:34:28 ID:
じゃあもう面倒な人間として認定されてるんやろ
諦めろ
40:2016/04/28(木)00:35:46 ID:
20代の頃、美人で性格が良い女友達がいて彼女は同じ会社の
40歳の独身男(上司?)が好きだったんだけどぜんぜんツレナイって嘆いてたな

人間いろんなタイプがおるもんやで

42:2016/04/28(木)00:36:53 ID:
>>40
美人で性格が良くて若くてもダメなこともあるんだなー
47:2016/04/28(木)00:38:56 ID:
社交辞令でなく
また遊ぼうと言われたなら、
嫌われてるとか脈無しとかではなく
GWはほんとに休みを満喫したいだけなんじゃないか?

そこ過ぎたら普通の休みの日にまた誘ってみ。

48:2016/04/28(木)00:39:34 ID:
>>47
また誘ったら迷惑なんじゃないかと不安
50:2016/04/28(木)00:41:00 ID:
>>48
かもね
君に気があったら相手ももっと積極的になってるはずだし
53:2016/04/28(木)00:43:46 ID:
いや、俺も30半ばだが、
休もう!って決めてる日に
予定ぶっこまれると、「えぇ…」ってなるもんよ
55:2016/04/28(木)00:45:17 ID:
>>53
それだけなのかな?
タイミングが合わなかっただけ?
88:2016/04/28(木)01:37:43 ID:
命短し恋せよ乙女!!
93:2016/04/28(木)01:47:07 ID:
いっちがぴちぴちの美人だったら
おっさん普通に不倫歓喜だったろうになあ
世の中の無常をかんじる
94:2016/04/28(木)01:49:27 ID:
なんか知り合いに似たような事を
いってる女がいるけど、さては。。。
96:2016/04/28(木)01:51:13 ID:
>>94
マジか。
誰だよw
97:2016/04/28(木)01:54:48 ID:
>>96
俺だよヒロシだよヒロシー
99:2016/04/28(木)02:09:58 ID:
マジレスすると
イッチがよほどのバケモンじゃない限り
男は好意を持たれて悪い気はしない。
程よい距離を保ちつつ、隙を出したら一気に仕掛けろ。
同僚に協力を要請するのもいいが女はダメだ
女の敵は女だからな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1T9Fc0Z