【悲報】声優の給料、競争率の割には安すぎ

1:2016/04/26(火) 00:26:38.05 ID:

レギュラー4万円って

2:2016/04/26(火) 00:27:40.45 ID:
声優なんて誰でもできるんやし、当たり前
3:2016/04/26(火) 00:28:11.65 ID:
同人声優の方が稼いでそう
7:2016/04/26(火) 00:29:10.00 ID:
こんな安くてもなりたい人が多いの不思議だなあ
17:2016/04/26(火) 00:31:45.09 ID:
>>7
20:2016/04/26(火) 00:32:17.10 ID:
パチンコが儲かるって平野綾が言ってた
35:2016/04/26(火) 00:34:42.19 ID:
アニメだけで稼げてる奴なんておらんやろ
43:2016/04/26(火) 00:36:31.61 ID:
声優の回転が速いのはランクが低いうちに安く使い倒して、高くなったらまた安い新人ごりおしするからかな
45:2016/04/26(火) 00:36:44.18 ID:
時給がいいのと、イベント収入が儲かるらしい
あとゲームがかなりいい
52:2016/04/26(火) 00:37:06.20 ID:
>>45
パチンコもやな
46:2016/04/26(火) 00:36:49.72 ID:
アイマス声優になったら安泰やろな
57:2016/04/26(火) 00:38:14.34 ID:
>>46
収入は安泰やけど演者としては4流で終わるで
50:2016/04/26(火) 00:36:55.34 ID:
ゲームで稼いでるんやぞ
54:2016/04/26(火) 00:37:53.02 ID:
>>50
今はスマホゲーにイベントに雑誌にCDに色々収入源があるからええよな
昔の声優は大変やったんだろうな
56:2016/04/26(火) 00:38:10.62 ID:
水樹奈々という声優と言い張るアーチスト
60:2016/04/26(火) 00:38:32.00 ID:
こんな薄給でかつ、枕してもなにこれみたいな役しかもらえない
そんなクソなリターン考えたら枕なんてない、はっきりわかんだね
69:2016/04/26(火) 00:39:32.51 ID:
立木文彦とかすげぇ稼いでそう
75:2016/04/26(火) 00:40:44.66 ID:
毎回毎回妄想だけでよく話す内容あるな
79:2016/04/26(火) 00:41:10.56 ID:
ラジオはどんくらいもらえるん?
83:2016/04/26(火) 00:41:56.89 ID:
労働力の供給量が多く競争が激しいならば賃金が低く抑えられるのは当然の成り行きのような気もする
89:2016/04/26(火) 00:42:58.49 ID:
>>83
やきう選手は?
93:2016/04/26(火) 00:43:25.80 ID:
歌手とか漫画家とか漫才師だったら自分で積極的にモノを生み出して売っていけるけど
声優は他人の作った物に乗っかるだけの蛆虫集団だから
低賃金でいいだろ
104:2016/04/26(火) 00:45:46.82 ID:
声優なんかよりアニメーターの給料上げてやれ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/23cIR3V