1億円貰える代わりに一年間この内のどこかで生活

1:2016/04/28(木)01:09:46 ID:



3つから1つを選択して生活
やる?

4:2016/04/28(木)01:11:08 ID:
一億先に貰ってそれで生きろなのか一年生き延びたら一億支払われるのかどっち
10:2016/04/28(木)01:12:03 ID:
Amazonが届くならどこでも
13:2016/04/28(木)01:12:34 ID:
>>10
Amazonはとどかないことにしようか
19:2016/04/28(木)01:15:41 ID:
1億円どっかいったやんけ
21:2016/04/28(木)01:16:45 ID:
ただの罰ゲームやないか
22:2016/04/28(木)01:16:54 ID:
やっぱり一年生き延びれるとするなら真ん中だな
水がありゃ生きれる
29:2016/04/28(木)01:22:59 ID:
とりあえず武器作って子どもさらって立て籠れば誰か飯だけは面倒見てくれそう
それならいける気がする
32:2016/04/28(木)01:25:41 ID:
全部素敵そうやんけ
強いて言うなら1番目かな!
39:2016/04/28(木)01:28:54 ID:
>>32
死んだら現代に戻ってこれなくなるどころか人生終了
怪我や病気はこちらに戻ってくるときにリセット
34:2016/04/28(木)01:26:13 ID:
スレ主あちらで死んだ場合や大怪我した場合はそのまま?それとも無傷で帰ってこれる?
42:2016/04/28(木)01:32:34 ID:
所持金0からって生活できる奴いんのかよ
49:2016/04/28(木)01:42:59 ID:
2番目は何気に上の方にのぼっていけそうなんだよな
ルール違反かもしれんけどね
50:2016/04/28(木)01:43:47 ID:
>>49
これ上の方何があるんだろうな
52:2016/04/28(木)01:45:26 ID:
>>50
もしかしたら1番目の町と繋がってたりしてな
選んだ奴が向こうが良かったなーなんて思ってる妄想が浮かんだ
51:2016/04/28(木)01:45:21 ID:
俺2の上に1があってその中のスラム街ぽいのが3だと思ってた
54:2016/04/28(木)01:47:10 ID:
っつかこの絵たまに見かけるけど元ネタなんなの?
55:2016/04/28(木)01:47:47 ID:
2はググったら壁紙みたいだけどな
どこかで見たことあるんだよな
58:2016/04/28(木)01:49:40 ID:
1番目の町
http://ift.tt/1N64st5
61:2016/04/28(木)01:52:01 ID:
2番目は埼玉ネタにした話で東京埼玉県境とかアホらしいスレで見たことある
2chのどっかで
67:2016/04/28(木)01:58:16 ID:

70:2016/04/28(木)01:59:01 ID:
>>67
このわちゃわちゃ感最高
72:2016/04/28(木)01:59:59 ID:

78:2016/04/28(木)02:02:57 ID:
妄想都市画像といえば大都会岡山が有名なんだがこいつらも元ネタはなんだろ?




84:2016/04/28(木)02:09:48 ID:
昔からあるんだけどな

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/24oLGRQ