毎日納豆6パック食べてるハゲの者だが

1:2016/04/27(水) 17:17:51.042 ID:
他に何食べればハゲが治る?

5:2016/04/27(水) 17:19:00.385 ID:
納豆にタバスコかけてみろ旨いから
10:2016/04/27(水) 17:19:59.456 ID:
マジレスするとハゲは治らない
11:2016/04/27(水) 17:20:02.764 ID:
イソフラボンの摂りすぎは結構ヤバイ
12:2016/04/27(水) 17:20:04.028 ID:
納豆に育毛剤混ぜて食えよ
15:2016/04/27(水) 17:20:46.694 ID:
納豆は安い 3パック45円のがあるから 経済的にもいいぞ ハゲの者だが
31:2016/04/27(水) 17:26:06.001 ID:
16:2016/04/27(水) 17:20:53.825 ID:
何週間か我慢してその金で植毛
20:2016/04/27(水) 17:23:00.001 ID:
プリン体やばいんじゃないのか
ハゲで痛風とかどんだけ業を背負って生きていく気だ
36:2016/04/27(水) 17:27:04.896 ID:
>>20
6パックだとだいたい300mgかな
1日400いかにしましょうってことだから他の飯によってはセーフだな
21:2016/04/27(水) 17:23:14.687 ID:
ワカメ食っとけよハゲ
23:2016/04/27(水) 17:24:14.464 ID:
わかめの味噌汁プラス七味
24:2016/04/27(水) 17:24:33.627 ID:
1日6パックとか馬鹿過ぎわろた
だからお前はハゲなんだよ

1~3パックが限度だぞ

25:2016/04/27(水) 17:24:42.122 ID:
176センチのちびだが納豆食えば背のびる?
39:2016/04/27(水) 17:29:30.753 ID:
>>25
チビは病気だから諦めてシークレットブーツでも履いとけそれか頭のとっぺんを思いっきり叩いてもらったらコブで少しだけ伸びるぞ
26:2016/04/27(水) 17:25:24.917 ID:
ハゲにはフィナステリドしか効かない
フィナステリドは納豆に含まれていない
終わり
30:2016/04/27(水) 17:25:58.690 ID:
え、、、納豆もプリン体あるのかよ
プリン体の塊のカツオの叩き食いすぎて通風になったからやめたのに
41:2016/04/27(水) 17:32:01.788 ID:
>>30
http://ift.tt/1pr5Ien

これの左下
多過ぎるって訳じゃないがわりとある方
一般的にタンパク質乾燥させると激増するって覚えておくといい

42:2016/04/27(水) 17:32:36.064 ID:
>>41
プロテインとかやばいんじゃね?
33:2016/04/27(水) 17:26:40.079 ID:
なんで食いすぎるまで食うんだよ
34:2016/04/27(水) 17:26:41.766 ID:
バカだからハゲたのか
ハゲだからバカなのか
35:2016/04/27(水) 17:26:57.519 ID:
大量に食ってるもんの成分くらい調べておけハゲ
37:2016/04/27(水) 17:28:58.837 ID:
偏食するからハゲる
失った毛根は蘇らない
詰み
38:2016/04/27(水) 17:29:15.438 ID:
バカにはハゲがお似合いだぞ
50:2016/04/27(水) 17:48:06.293 ID:
痛風待ったなしじゃん

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SyeWBz