メガネかけてる奴ちょっと来いwwwwww

1:2016/04/09(土) 16:43:13.033 ID:
朝起きた時とか外でとか掛けたくない奴いるよな?
目が悪いと変に情報が入ってこなくて楽だよね
同じことを千菅春香ちゃんが言ってたから割とみんな同じこと思ってんのかなと

3:2016/04/09(土) 16:43:55.390 ID:
心霊モノのTVとか眼鏡外して見てる
16:2016/04/09(土) 16:50:29.416 ID:
>>3
かわいい
4:2016/04/09(土) 16:44:29.004 ID:
怖くないの?
7:2016/04/09(土) 16:44:56.972 ID:
風呂とか洗面所は汚いところ見えなくて助かってる
20:2016/04/09(土) 16:55:26.247 ID:
>>7
これはある

眼鏡とって外は無理
ボケボケだもん

10:2016/04/09(土) 16:45:37.103 ID:
メガネないと明日どころか1メートル先も見えない
11:2016/04/09(土) 16:46:48.575 ID:
>>10
フィーリングで歩くんだよ
12:2016/04/09(土) 16:47:27.501 ID:
>>10
俺もやわ
いらんもん見えないのはええんやが
ずっと見たかった壮大な景色見るときは悲しいやろな
13:2016/04/09(土) 16:47:30.827 ID:
まじで目が良い奴が羨ましい
目からの情報量が少ないと脳が退化してく感じがする
15:2016/04/09(土) 16:48:19.441 ID:
>>13
それはあるかも
なんか物覚えが悪くなった気がする
17:2016/04/09(土) 16:50:42.858 ID:
段差に気がつかなくて転んだから外で眼鏡外すのは危ない
18:2016/04/09(土) 16:51:55.881 ID:
運転のときしかかけない
じゃまなんだよあれ
22:2016/04/09(土) 16:56:24.410 ID:
雨降る夜道を自転車でメガネ無しで走った時は死ぬかと思った
23:2016/04/09(土) 17:02:11.209 ID:
生まれた時から目が悪かったおかげか、それを補うように空間把握能力?が発達した俺がいるように目が悪いことに利点はあるかもしれない
24:2016/04/09(土) 17:11:23.426 ID:
くもり止めで最強ってないの?
レンズに膜がにじまないのが欲しいんだが
25:2016/04/09(土) 17:30:14.631 ID:
メガネはずすと超絶イケメンになってしまうから
普段はかけて セーブしとかないと

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1N64p0f