ドイツにマヨネーズ密輸してるけど儲かり過ぎワロタwwwwwwwwwww

1:2016/04/11(月) 13:10:05.968 ID:
金持ちがキューピーのマヨネーズ1本8600円で買ってくれるぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一回の持ち込みで50万近く稼げるwwwwwwwwwwwwww

2:2016/04/11(月) 13:10:30.358 ID:
マジかよ
8:2016/04/11(月) 13:18:42.421 ID:
なんでよりによってマヨネーズなんだよww
13:2016/04/11(月) 13:25:11.602 ID:
日本のマヨって評価高いらしいからな
17:2016/04/11(月) 13:27:49.449 ID:
>>13
そうwwwwでもトップバリューとかの安いマヨネーズじゃ売れなかったわ
やっぱりキューピーのマヨネーズじゃないと売れないwwwwwwww
15:2016/04/11(月) 13:25:40.306 ID:
マジかよ俺もやろうかな
21:2016/04/11(月) 13:31:27.076 ID:
>>15
マヨネーズの持ち込み自体は全然難しくないから
問題は顧客の確保と渡航費滞在費をいかに抑えるかだぜwwwwwwwww
もってけば向こうのハイクラスが一箱単位で買ってくれるからなwwwwwwwwww

遊びたきゃドイツ行くたびにFKKいってプレイメイトみたいな金髪の美女3人とヤリまくれるぞwwwwwww
キューピーマヨネーズ3本分の稼ぎでwwwwwww

18:2016/04/11(月) 13:28:41.734 ID:
自分で作ればいいのに
22:2016/04/11(月) 13:32:59.707 ID:
>>18
キューピーマヨネーズより美味しいマヨネーズ作れるならいいんじゃねwwwww
ただマヨネーズ作りには生卵が必要だけど欧米には生で食って安全な卵ってまず手に入らないぞwwwwwww
23:2016/04/11(月) 13:33:50.920 ID:
チンチャンチョンのマヨネーズちゅぱちゅぱ
24:2016/04/11(月) 13:36:32.977 ID:
お前そういうのは俺にだけ教えろよ
25:2016/04/11(月) 13:37:12.114 ID:
>>24
どうせこのスレ見ても一日で忘れるよ
27:2016/04/11(月) 13:40:38.536 ID:
なんでマヨがダメなのか気になるじゃん
日本人もしかしてキューピーに騙されてる?
30:2016/04/11(月) 13:42:41.699 ID:
>>27
伝統の食文化を守るために持ち込みを禁止してる。同じ理由でケチャップもだめ。
ただしケチャップはドイツ国内でもみんな知ってるからそんな高値じゃ売れない。
32:2016/04/11(月) 13:49:42.355 ID:
問題はどうやって持ち込んでんだよ
箱で買うといいつつも箱じゃもっていけないだろ
36:2016/04/11(月) 13:52:30.737 ID:
>>32
ラップで包んで飲み込む
37:2016/04/11(月) 13:53:18.466 ID:
>>36
どうやって取り出すんだよwwww
40:2016/04/11(月) 13:55:24.035 ID:
>>37
現地で吐き出す
要は麻薬密入の要領で
34:2016/04/11(月) 13:51:42.865 ID:
どうやって客見つけんの?
42:2016/04/11(月) 13:56:30.098 ID:
>>34
最初はネトゲで仲良くなった外人とスカイプでよく話してたら
「お前の食ってるそれ何?」「これ?鶏の唐揚げだよ」「じゃなくてそのつけてる白いやつ」
ってとこから今度ドイツ来る時に持ってきてねと言われ、実際食わしたら高くても金払うからもっと買ってきてくれって言われたのが最初www

そっからドイツへの出張のたびに持ってってるwwwwwwww

39:2016/04/11(月) 13:55:14.810 ID:
ドイツ料理とかどうせまずいから別にいいのにな
44:2016/04/11(月) 13:58:15.488 ID:
もともと行けるだけの金と売るためのパイプがあれば良さそうだね
45:2016/04/11(月) 13:59:35.445 ID:
>>44
あとドイツ人は英語ほぼしゃべれないからドイツ語勉強したほうがいいぜwwwwwwwww
46:2016/04/11(月) 13:59:56.722 ID:
ttp://www.kewpie.co.jp/company/corp/newsrelease/2016/23.html
ドイツでもキューピー買えるようになるぞよかったなwww
47:2016/04/11(月) 14:01:29.259 ID:
>>46
ファーwww
48:2016/04/11(月) 14:05:24.675 ID:
つうか日本のマヨって向こうに比べて味が薄いわ量が少ないわで人気無いんじゃないのか

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SCTgkq