ジーパンって1週間ぐらいは普通に履き続けるよな??

1:2016/04/28(木) 08:44:06.322 ID:
ふつうに

6:2016/04/28(木) 08:44:33.081 ID:
ふろはいるときくらい脱げよ
7:2016/04/28(木) 08:44:47.725 ID:
いやもっとはくだろ
9:2016/04/28(木) 08:44:54.486 ID:
くさそう
12:2016/04/28(木) 08:45:29.844 ID:
もう半年洗ってないけど外出る時はGパンオンリーです はい
15:2016/04/28(木) 08:45:50.046 ID:
むしろ洗うの?
17:2016/04/28(木) 08:45:59.254 ID:
ノンウォッシュ洗い時がわからん
18:2016/04/28(木) 08:46:48.241 ID:
捨てるまで洗わないよ
19:2016/04/28(木) 08:46:55.835 ID:
まじかよ…、だから周りから避けられてるんじゃね?絶対くさいよ
24:2016/04/28(木) 08:48:29.564 ID:
>>19
おかしいのはお前のほうだぞ
25:2016/04/28(木) 08:49:17.033 ID:
洗わないけど数本をファブリーズと日干し挟みながら回すわ
28:2016/04/28(木) 08:50:30.509 ID:
もうすぐ雨に濡れて黴臭を放つジーパンの季節だな
29:2016/04/28(木) 08:51:40.078 ID:
いやいや、さすがにこれからはムレムレだし3日が限界だろ…?
32:2016/04/28(木) 08:54:46.354 ID:
なめたらしょっぱそう
34:2016/04/28(木) 08:55:18.800 ID:
洗ったら生地が傷むから洗ったらダメ
35:2016/04/28(木) 08:55:21.989 ID:
ダウンジャケット洗わずシーズン越すけど普通だよな?
37:2016/04/28(木) 08:56:11.352 ID:
>>35
普通
俺なんてパーカーすら洗わない
38:2016/04/28(木) 08:58:01.606 ID:
ニットなんてシーズンで一度も洗わない
42:2016/04/28(木) 09:05:46.870 ID:
洗わない言ってる奴は玄人ぶった素人
ソースは所ジョージ
44:2016/04/28(木) 09:09:23.585 ID:
臭いとか雑菌の問題での健康被害も心配だけど
皮脂と汗を長期放置すると部位毎に酸化が進んでどんどん寿命が短くなっていくから
適宜での洗濯をして欲しい…
47:2016/04/28(木) 09:11:57.990 ID:
>>44
賢いジーパンだなあ
45:2016/04/28(木) 09:10:21.953 ID:
2年以上洗ってないわ
52:2016/04/28(木) 09:27:52.688 ID:
めちゃめちゃ程色落ちが気になる奴はじゃぶじゃふ手洗いがお勧めだけど
そうでもないなら洗濯機で十分だよ
但し意図的に染料を落としたい訳じゃないなら絶対に裏返して洗って欲しい
54:2016/04/28(木) 09:30:01.546 ID:
最近おじいちゃんでもジーパンはくからな
ジーパン自体がだせーわ
55:2016/04/28(木) 09:30:24.718 ID:
洗うと生地が痛むとか真逆だからな?
洗わないと生地にカビが生えて脆くなる
ちゃんと週一くらいで裏返してネットにいれて洗えば長持ちする
57:2016/04/28(木) 09:40:58.482 ID:
あと色落ちが気になる奴向けの話になってくるけど
・洗濯時の水温はできるだけ低い方がいい
・洗剤は中性もしくは専用洗剤の方がいい

あと干す時は絶対に天日干ししない方がいい
日光に当たると染料がどんどん破壊されていくので

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VWs3j3