底辺「冷凍チャーハンうめえww」「吉野家の牛丼うめえww」「カップ麺うめえwwwww」

1:2016/04/26(火) 02:26:30.849 ID:
あんなのがうまいとか味覚狂ってるだろ

55:2016/04/26(火) 03:09:36.753 ID:
>>1
安い飯でもうまいうまい言ってられるなら底辺舌でいいわ
3:2016/04/26(火) 02:27:04.248 ID:
かわいそう
7:2016/04/26(火) 02:27:59.125 ID:
冷凍チャーハン→すぐ飽きる
吉野家牛丼→これは普通にうまい
カップ麺→まずくはないけど明らかに健康に悪いからあまり食いたいと思わない
10:2016/04/26(火) 02:28:49.149 ID:
カップヌードルのミルクシーフードはガチ
13:2016/04/26(火) 02:29:46.608 ID:
冷凍チャーハンってどれ買えば良い?
22:2016/04/26(火) 02:32:35.782 ID:
>>13
あおり炒めの焼豚炒飯
20:2016/04/26(火) 02:31:46.590 ID:
あんだけ化学調味料ドッパァォォンしてて
アミノ酸グルタミン酸祭りになってるものが
まずいはずないんだよなあ

飽きはするがな

28:2016/04/26(火) 02:35:50.703 ID:
高い物も安い物も美味いの質が違うだけで美味いよ
36:2016/04/26(火) 02:38:59.337 ID:
>>28
これ
チェーン店やコンビニ、チープなものを認めないって奴の舌の方が怪しいわ
29:2016/04/26(火) 02:36:26.289 ID:
冷凍チャーハン
電子レンジでチンする→まずい
フライパンで炒める→うまい
33:2016/04/26(火) 02:37:50.316 ID:
最近の冷凍食品はレベル上がりすぎてもう普通の中華料理と味変わらん
39:2016/04/26(火) 02:40:24.029 ID:
>>33
冷凍=外食だよな
その3、4段下におかんの料理
35:2016/04/26(火) 02:38:42.850 ID:
さすがにそれは言い過ぎ
ちゃんとした中華料理屋で食う中華はやっぱ美味い
37:2016/04/26(火) 02:40:13.334 ID:
味の要素を測る機械で高級品とインスタントの味測って比べてみたいね
38:2016/04/26(火) 02:40:14.268 ID:
キャビアとフォアグラ、トリュフはなんも美味くなかったわ
42:2016/04/26(火) 02:43:03.313 ID:
>>38
美味じゃなくて珍味だから
でも以前食べたフォアグラはうまかったな
40:2016/04/26(火) 02:41:11.929 ID:
高いもの食ってると味覚の仕組みが変わるんだよ、オーディオと一緒
45:2016/04/26(火) 02:45:30.010 ID:
職場近所のちょっと高級めのレストランがいきなり企業向けのあんま他と変わらないお値段の仕出し弁当やりはじめてうちの会社がそれに切り替えたんだが
まじで次元が違った
そして適当なフランス料理屋とかは糞と知った
53:2016/04/26(火) 02:51:17.926 ID:
冷凍チャーハンも吉野家もカップ麺も企業が何千万という開発費で出来上がった物なんだけどな

でもまあ高い物は別の次元で旨い

56:2016/04/26(火) 03:22:53.774 ID:
高い牛丼って、たいして旨くないよな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1T6WRXc