中国最大の資産家がACミランに875億円の買収案を提示していたwwwwwww

1:2016/04/27(水) 21:37:19.17 ID:
広州恒大の共同経営者・馬氏が名乗り 今週末から交渉開始と伊紙が報じる

「中国最大の資産家」と言われるアリババ社会長の馬雲(ジャック・マー)氏が、
ACミランに7億ユーロ(約875億円)の買収オファーを出したことが明らかになった。イタリア地元紙「ラ・レプブリカ」が報じている。

中国1部広州恒大の共同経営者でもある馬氏は、ミランシルビオベルルスコーニ会長に買収案をすでに提示。
今週末から交渉をスタートさせることになる予定だという。

馬氏は、ミランが悲願としている自前のスタジアム建設も提案している。

現在はミラノ市所有のサン・シーロを本拠地としているが、使用料の高さと老朽化から新スタジアム契約を発表していたが、
資金面などで頓挫していた。馬氏は買収後、スタジアム建設を最初のプロジェクトに設定しているという。

広州恒大の元監督で、2006年ドイツ・ワールドカップでイタリア代表を優勝に導いたマルチェロ・リッピ監督も強化責任者として招聘する方針で、
交渉がスムーズに進めば、6月中旬にはミランは中国企業に買収されることになるという。

イタリア地元紙「コリエレ・デロ・スポルト」は、馬氏のミラン買収額を7億ユーロとレポートしている。
アジア市場開拓の旗頭として、日本代表FW本田圭佑はフィールド外でミランブランドの波及に大きく貢献してきた。

イタリアメディアから「マーケティングマン」とも命名された本田は、ミランが中国企業に身売りされた場合、”ロッソ・ネリ(赤と黒)”での未来を描けるのか、
それとも本田の代わりに中国人選手がミラネッロにやってくるのだろうか。今夏の去就問題にも、大きな影響を与える動きになりそうだ。

Soccer Magazine ZONE web 4月27日(水)21時6分配信
http://ift.tt/26u9XYG

写真

3:2016/04/27(水) 21:38:29.60 ID:
ベルルスコーニがめちゃくちゃな条件付けてるからな
どうせまた破談だろ
7:2016/04/27(水) 21:40:47.93 ID:
阿里巴巴グループの「馬雲」(ジャック・マー)って
タイの「タクシン」元・首相に顔が似ているよね。
8:2016/04/27(水) 21:41:02.02 ID:
ソフバンの禿もどこか海外のクラブ買えよ
9:2016/04/27(水) 21:41:24.92 ID:
とうとう名門が落ちるか。
これというのも孫くんがあんなの助けるから。
サッカーファンとしては彼を恨むな。
13:2016/04/27(水) 21:43:10.00 ID:
アリババの大金持ちが買ったら

本田より高い選手ドンドン集めて要らなくなるだろ(笑)

25:2016/04/27(水) 21:47:18.23 ID:
中国に買われるのとカタールに買われるのとどっちが罰ゲーム?
33:2016/04/27(水) 21:51:42.90 ID:
日本がバブルの時にクラブ買っとけば良かったな
42:2016/04/27(水) 21:56:06.89 ID:
本当に買うかな?
トヒルですらインテル投げ出したがっているのに
イタリアのクラブは全般的に経営改善しているけど
ミラノ2クラブだけは闇の中だからな
というかイタリアらしくクラブの財布から
どっかに金流れているんじゃねえの?
44:2016/04/27(水) 21:56:38.56 ID:
今が底値だと思ってるのかね。
まだまだ転落する余地はあると思うけどなー。おそらく大補強するんだろうが、
それが外れだったらさ
49:2016/04/27(水) 21:59:03.75 ID:
共産主義国家なのに資産家
58:2016/04/27(水) 22:02:43.59 ID:
7億ユーロで浦和レッズを買収すればいいのに
86:2016/04/27(水) 22:44:39.00 ID:
アリババの筆頭株主は禿だからな
実質ソフトバンクミラン
108:2016/04/27(水) 23:04:43.90 ID:
875億円かよ安いな
118:2016/04/27(水) 23:16:00.01 ID:
逆に、日本企業はまったく買おうとしないんだよな
124:2016/04/27(水) 23:21:09.36 ID:
日本は…国はまぁスポーツに金出すくらいなら自分の懐あっためるからなぁ
企業もニワカファンばっかり相手じゃな一時的に大騒ぎしても続かないから儲からんしな
133:2016/04/27(水) 23:32:05.77 ID:
スタジアム建て替えもあるから800億なのかな?
意外に安くね?
149:2016/04/28(木) 02:37:46.73 ID:
最新版 ミラン今季の個人成績

バッカ  15G2A
ボナベン 6G10A
ニアン  5G4A
アドリアーノ 4G3A
クツカ  1G3A
アントネッリ2G1A
アレックス3G
バロテッリ2G1A
メネズ1G

本田 1G3A←←出場42試合連続ノーゴール記録保持

http://ift.tt/1TpsjEs
『Who Scored.com』
シーズン採点 本田チーム内13位

159:2016/04/28(木) 06:46:24.24 ID:
中国資本なら本田じゃなくて中国人を無理やりねじ込んでくるんじゃないかな
日本も裏でこそこそはあるけど中国人ってそういうこともっと露骨にしてくるし
まあ本田使ってるうちはちょっと大金積んだぐらいじゃミラン復活ないよ
167:2016/04/28(木) 07:35:56.78 ID:
どこが買収しようが
ベルルスコーニ一族が相談役として君臨し続けるんだろうな
179:2016/04/28(木) 08:00:28.96 ID:
中国「ミランを赤色に染めてやる」
214:2016/04/28(木) 13:32:37.95 ID:
イタリアは、買い叩かれまくって中国の飛び地みたいになってきてるなw

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1VWtw8u