真木よう子がホストクラブで一晩2000万円豪遊wwwwwww

1:2016/04/27(水) 19:50:12.23 ID:
NEWS ポストセブン  4月27日(水)16時0分配信

4月上旬、東京・歌舞伎町の路地裏を、女優・真木よう子(33才)に関する景気のいい話が駆け巡ったという。老舗ホストクラブ「A」のイケメンホストが、真木に気に入られて、たった一晩で数千万円を売り上げたらしい──。
バブルの頃や、2000年代はじめの景気のいい頃ならまだしも、まさかこのご時世にそんな浮いた話…と思う人も多いだろうが、実はこの話、ホントのようだ。

「噂になっているホストクラブ『A』は歌舞伎町でも最古参の名門クラブです。かつては日本一のホスト数を誇っていましたが、ここ数年は勢いのある新興のホストクラブに抜かれていた。
ですが、今年に入ってから、『A』に“太いお客さん”が戻ってきていて、売り上げ日本一に返り咲いたそうです。その1人といわれているのが、女優の真木よう子さんなんです」(業界紙関係者)

真木は4月1日公開の映画『蜜のあわれ』に続き、5月21日には映画『海よりもまだ深く』が封切られる。ドラマでもNHK大河ファンタジー『精霊の守り人 シーズン2』への出演が決まるなど、相変わらずの充実ぶりだ。
一方、プライベートでは昨年9月、6年間連れ添った元俳優の夫と離婚したばかり。

「今年、小学校に入学した娘さんが学校に通いやすいマンションに引っ越したそうです。
元旦那さんは“専業主夫”状態だったので、いくら真木さんが仕事をしても子供の面倒は見てくれていたのですが、離婚後はお母さんが子育てに協力してくれているそうです」(真木を知る関係者)

(続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
引用元:Yahoo!ニュース http://ift.tt/1SrX4Z1

※関連板 http://ift.tt/1R8Jona 女優
※関連板 http://ift.tt/20ozVsf ○V女優

3:2016/04/27(水) 19:53:12.23 ID:
ホストと話して楽しいかな?
あのファッションとバカっぽいのとで話す気になんかなれないわ
そもそも男と話すのになんでお金払わなきゃいかんのw
13:2016/04/27(水) 19:57:58.46 ID:
>>3
キャバクラも同じだろ(笑)
中卒 高卒の偏差値40くらいのまーんと話して何が楽しいんだよ
18:2016/04/27(水) 20:01:02.17 ID:
>>3
女連れでホストクラブ行くと、
ものすごくこっちを持ち上げてくれるし、気を使ってくれるよ、感心するぐらいw
カネはかかるが。
67:2016/04/27(水) 20:27:43.17 ID:
>>3
見下して奴隷にして気持ちいいんだよ
金払えばなんでも言うこと聞いて持ち上げてくれる
暴言はこうがワガママ言おうがヘコヘコ聞いてくれて女王様になれんだよ
キャバにはまる男もまた同じな
12:2016/04/27(水) 19:56:53.87 ID:
AKBもそうだけど
会社通さないで現金もらった方がよくね
19:2016/04/27(水) 20:02:57.30 ID:
俺なんか株で一営業日に1500万円溶かしたことあるから
何とも思わないけどな
25:2016/04/27(水) 20:05:19.53 ID:
ホスト肯定する気もないが水商売ってこうじゃなきゃ、って思う。
最近は素人がコンパの延長線で金稼ぐって風潮が横行しすぎた。そういうのって客のせいでもあるんだよね。
金ある奴はどんどん使って世の中に金回せばいいw
53:2016/04/27(水) 20:19:20.03 ID:
こういうの叩く風潮がほんとうに嫌い。金持ちが散財して、ホストがブランド品買いまくって、
少しづつ金が庶民のもとに戻ってくるわけじゃない。資本主義において散財することは
間接的な人助けであって、ケチなやつは逆なのに、庶民派とかいって持ち上げられる風潮が嫌い。
ぜんぜん真逆じゃん実情は。ケチは悪人だ。
77:2016/04/27(水) 20:33:43.29 ID:
>>53
>金持ちが散財して、ホストがブランド品買いまくって、
>少しづつ金が庶民のもとに戻ってくるわけじゃない。

こういう連中が買うのは、みんな外国のブランドばかりだから、あんまり
国内には金が落ちないんだよな。

59:2016/04/27(水) 20:22:08.84 ID:
大根だしルックスも持ち上げられるほど良くないし
本当に需要が判らん
71:2016/04/27(水) 20:29:24.12 ID:
一緒に行った人達の分まで勘定を払ったのか?
どうすれば一晩で2000万も使えるんだ
このホストクラブに請求は犯罪の域のボッタくりではないのか?
79:2016/04/27(水) 20:34:34.33 ID:
一本百万からのシャンパンとかあるでしょ 一晩2000なんて余裕
83:2016/04/27(水) 20:36:38.92 ID:
真木よう子が最も整形でルックスを跳ね上げた究極の成功例だと思う。
90:2016/04/27(水) 20:38:44.23 ID:
俺が風俗で5万10万を無駄遣いしてかなーり落ち込んでいるというのに
111:2016/04/27(水) 20:49:30.17 ID:
最古参のAってクラブ愛 本店だろ
愛田社長ってまだやってんの?
132:2016/04/27(水) 20:58:09.52 ID:
真木よう子程度の収入でホストクラブで一晩2000万ってあり得るのか?

シングルマザーなのにそんな散財する無頼な生活してたら頭おかしいだろ

136:2016/04/27(水) 21:00:54.02 ID:
てか真木よう子掴んだホストはなかなか頑張ったなw
田舎にホストクラブ出させてもらえよ
178:2016/04/27(水) 21:59:29.57 ID:
ホストクラブ行ってみたいんだけど、男1人(ホモじゃない)でも行ける?楽しめる?
242:2016/04/28(木) 08:20:30.99 ID:
ちょっと調子にのるとすぐ100万、200万はいくはず。
一度、12万のシャンパン16本一気におろしたすごく地味なお姉様を見たわ。
そのシャンパンはアイスペールの中にぶち込まれ、下っ端が飲む。炭酸飛ばすために割り箸突っ込んでぐるぐる回したりする。もったいないよ。
で、ひたすらコール。

タワーやったらいくらかかるんだろ。正確な値段は知らないけどピンドンだと300ぐらいかな?

でも2000万を一晩で使うってのは想像できないよ。何をしたんだろう。

半年ほど付き合いで愛本店に行ったことがある者です。

260:2016/04/28(木) 11:47:51.93 ID:
そんなに金があるなら熊本に1億円募金しろ!

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1NWjBb9