前田健、ロンハーの収録中に医務室に駆け込んでいた事が判明!!!

1:2016/04/27(水) 20:04:32.58 ID:
歌手・松浦亜弥(29)のモノマネで知られ、「まえけん」の愛称で人気のタレント、
前田健さんが26日午前1時36分、都内の病院で虚血性心不全のため亡くなった。44歳だった。
葬儀日程は未定。24日夜に東京・新宿3丁目の路上で倒れ、心肺停止の状態で救急搬送されていた。

前田さんは24日午前9時から午後3時まで栃木県内で行われたテレビ朝日系バラエティー番組
「ロンドンハーツ」のロケに参加。オネエタレントたちによるスポーツテストの企画で、
50メートル走と高跳びを行った後の昼休憩の際に、自ら「体調が悪い」と医務室を訪ねていた。

以前から不整脈で治療を受けており、ロケに立ち会った医師に相談したが、体調が回復したため、
競技に予定通り参加。腕相撲とリレーを行い、リレーでは再び50メートル走ったという。
http://ift.tt/1YVin5I

4:2016/04/27(水) 20:07:36.69 ID:
淳が元気だったとか嘘ついたわけか
9:2016/04/27(水) 20:11:26.32 ID:
擁護するつもりは無いけど
食欲もあったようだし(死の直前食ってるんだろ)
直接の関係はないと思うよ

あったとしても、誰も分からないだろ・・・

11:2016/04/27(水) 20:11:44.75 ID:
やっぱなスタッフ共演者の責任大きいだろこれ
17:2016/04/27(水) 20:15:47.92 ID:
事務所は不整脈のこと知ってて受けたのかな、この運動会
18:2016/04/27(水) 20:15:49.73 ID:
止めたら干される可能性が高いし、無理しちゃったんだろうな
21:2016/04/27(水) 20:17:29.07 ID:
今度放送するのか?
冒頭に謝罪するんだろうな

これは放送できないからお蔵入りだな
不謹慎といわれるかもしれないが放送するのもありだと思うよ
遺作みたいなものだから
でも笑えないから無理か

22:2016/04/27(水) 20:18:24.71 ID:
因果関係の証明は難しいんじゃないか
29:2016/04/27(水) 20:21:31.15 ID:
ロンハーのバカのほうが放送するというのが我々の判断とか言ってたよ
33:2016/04/27(水) 20:22:16.38 ID:
出っ歯がゲラゲラ笑ってたんだろなw
37:2016/04/27(水) 20:24:26.57 ID:
あのクラスの芸人じゃあ
「大丈夫か?」と聞かれたら
「大丈夫です」と答えるしかないもんなぁ
51:2016/04/27(水) 20:31:44.69 ID:
たった50メートル走って死ぬのか
日常生活無料だろ
52:2016/04/27(水) 20:31:48.27 ID:
新幹線の通路でキックボードかなんかで遊んでて車掌さんに注意されたり
生配信中に駐禁かなんかを警察官に指摘されたら逆ギレしたり
お行儀のよろしくない淳くんはどんなコメント垂れ流すんだろ楽しみ
62:2016/04/27(水) 20:36:46.05 ID:
どっかのスレで知人がB型肝炎患ってて心臓もガタがきてるって聞いてたってカキコあった
ほももコエエ
71:2016/04/27(水) 20:42:08.54 ID:
けど放送しなきゃマエケン無駄死じゃん
78:2016/04/27(水) 20:50:11.88 ID:
はい、当然終了です
死人が出るようなバラエティーなんて見たかないわ!
83:2016/04/27(水) 20:51:29.06 ID:
ギャラ貰って尚且つ医務室まで配備されてたんじゃ
流石に制作側に責任転嫁するのは無理矢理過ぎるなw
ダメなら自分で午後の撮影キャンセルすれば良いだけ
終了後も病院行くなり真っ直ぐ帰宅して安静にするなりしてれば
未然に防げたかも知れない
90:2016/04/27(水) 20:55:12.81 ID:
>>83
医務室があればOKなのか?
84:2016/04/27(水) 20:51:59.75 ID:
これは医療事故として警察が動く事案だな
医師は正しい判断を出せなかったとして指名を公表すべき
100:2016/04/27(水) 21:05:51.24 ID:
五月に心疾患の治療予定だったらしいね
114:2016/04/27(水) 21:23:49.74 ID:
自分で不摂生が止めれんと書いてたので自業自得
115:2016/04/27(水) 21:28:18.72 ID:
オカマ、女芸人、デブ女の企画の時は見ない
最近ロンハーつまらん
ドッキリ、ブラックメールしろや
165:2016/04/28(木) 02:18:54.96 ID:
放送しても終始ゼーゼー言っててほとんどカットされるな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1YVin5J