大仁田厚が船木のUWF軍をやりたい放題で血祭りにwwwwwww

1:2016/04/27(水) 21:20:06.83 ID:
スポーツ報知 4月27日(水)21時6分配信
http://ift.tt/1WU86IA
元参院議員でプロレスラーの大仁田厚(58)が27日、FMW軍の大将として、
船木誠勝(47)率いるUWF軍を血祭りにあげた。
FMW軍vsUWF軍全面対抗戦は、大仁田が雷神矢口、NOSAWA論外、
保坂秀樹と組んで、船木、高山善廣冨宅飛駈
アレクサンダー大塚組と有刺鉄線ボード8人タッグデスマッチで対戦。

船木がUWFのテーマで入場し、会場は大いに沸いたが、試合が始まると大仁田の場外乱闘地獄に。
リングに戻り、船木がアキレスけん固めで大仁田を攻めても、FMW軍が総掛かりでカット。
大仁田はイス攻撃、赤い毒霧で船木の顔面を朱に染めた。
最後は大仁田のサンダーファイヤーパワーボムで冨宅を仕留めた。

怒った船木はゴングが鳴る中、大仁田を再度、アキレスけん固めを決め、リング上は大混乱。

大仁田は「おい、船木、そんなにやりたいなら、電流爆破に出て来い」
と有刺鉄線電流爆破デスマッチでの決着戦を要求。
電流爆破経験のある高山がマイクを握って返したが、大仁田への声援でかき消された。

1988年、FMWを旗揚げする前の大仁田がUWFに乗り込もうとして、
「大仁田さん、チケット持ってますか」と門前払いを食らったエピソードがあるほど、
人気と勢いがあったUWF(船木は89年に参加)。格闘技路線のUWFに対抗して、
大仁田はデスマッチ路線のFMWを築いた。当時は永遠に交わらないと
思われてき「U」と「F」が、時代を超えて全面対抗戦に発展した。

セミファイナルでは、FMW軍のリッキーフジ、田中将斗、上田勝次組とUWF軍の藤原喜明
佐野巧真長井満也組の6人タッグも行われ、この日に67歳の誕生日を迎えた
藤原がアキレスけん固めで上田を下し、先勝している。

場外乱闘地獄に…

6:2016/04/27(水) 21:26:39.79 ID:
鈴木みのると随分差がついたな
9:2016/04/27(水) 21:29:20.38 ID:
国会議員やった後にまたプロレス戻るのがすごいな
20:2016/04/27(水) 21:34:35.18 ID:
Uの人達って何でみんな、あれだけ一緒にするなって言ってたプロレスに戻ってきちゃうの?
22:2016/04/27(水) 21:36:52.57 ID:
全員まだ現役かよ!しかしレスラーって潰しがきかんな。
31:2016/04/27(水) 21:49:50.10 ID:
藤原もだが上田って還暦過ぎてるだろ
43:2016/04/27(水) 22:02:47.90 ID:
そーいやバラエティで高田みなくなっな
道場で忙しいのか?
78:2016/04/27(水) 23:22:01.45 ID:
結局、最後に残ったのは前田だけだったな
引退したのが40歳位で
96:2016/04/27(水) 23:49:39.87 ID:
ヒールホールドじゃないのが船木のやさしさ
104:2016/04/28(木) 00:22:15.85 ID:
前田と高田はもう引退して長いから相見えることはないな
あと赤パン先生も絡むことはないだろう

残りのU残党なら可能性はありそう

106:2016/04/28(木) 00:26:13.96 ID:


126:2016/04/28(木) 02:45:21.75 ID:
アレクってUWFだったっけ
まあ初期PRIDEで活躍してたんだからU系より強いんだろうけど
137:2016/04/28(木) 04:30:30.51 ID:
FMWのなにが面白いのか未だにわからんわ、大仁田さーんて泣き叫んでる奴とかいてどん引きした思いでしかない(´・ω・`)
141:2016/04/28(木) 06:13:05.27 ID:
30年前にタイムスリップした感じ
142:2016/04/28(木) 06:24:42.41 ID:
レスラーは途中でガチ志向になってもプロレスに帰ってくる
蛙の子は蛙だ
K-1や総合のロートルが小遣い稼ぎでプロレスをしていくエンターテイメント
145:2016/04/28(木) 06:33:30.07 ID:
大仁田なんかシングルでやったら1分で関節極められて終わるだろ
163:2016/04/28(木) 11:04:24.58 ID:
パイプいすって痛いの?
あれで額割れるのと割れないのは何が違うの?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WU897a