前田健さん急死の死因は○○だった! 所属事務所が明らかに…..

1:2016/04/26(火) 16:33:41.34 ID:
スポーツ報知 4月26日 15時43分配信

歌手・松浦亜弥(29)のモノマネで知られ、26日未明に急死したタレント・前田健さんの死因が、
虚血性心不全だったことが26日分かった。所属事務所が発表した。44歳だった。

前田さんは4月24日夜、東京・新宿三丁目の路上で突然倒れ、心肺停止の状態で病院に搬送された。
集中治療室(ICU)で治療を受け、心臓は動き出したが意識は戻らない状態が続いていたが、26日
午前1時36分に帰らぬ人となった。

前田さんは4月24日午後7時10分ごろ、東京・新宿三丁目の路上で突然嘔吐(おうと)し、倒れた。
たまたま通りかかった医大生らが心臓マッサージを施し、「AED(自動体外式除細動器)」で蘇生を試みた。
その後、救急隊が到着し、心肺停止の状態で病院に搬送された。心臓は動き出したが、意識は戻らず、
集中治療室(ICU)で治療を受けていた。

警視庁四谷署などによると、外傷はなく、事件に巻き込まれた可能性は低いとしていた。

◆虚血性心不全(虚血性心疾患) 急性心臓死あるいは心臓発作の大半がこの虚血性心疾患。虚血とは
臓器に栄養となる血液が供給されなくなる状態をいう。心臓の栄養血管である冠状動脈の動脈硬化性変化
による狭窄や閉塞で起こり、代表例が狭心症心筋梗塞。虚血性心疾患の3大危険因子は高血圧、糖尿病、
高脂血症で、これに喫煙、肥満、食事、運動不足、ストレスなどが加わるとされている。

http://ift.tt/1SGOMvo

6:2016/04/26(火) 16:36:07.41 ID:
>>1
>高血圧、糖尿病、高脂血症で、これに喫煙、肥満、食事、運動不足、ストレスなどが

こいつ全部コンプリートしてただろ

3:2016/04/26(火) 16:35:01.99 ID:
遺影!めっちゃホリデー
16:2016/04/26(火) 16:40:43.95 ID:
中身のない血とはどういう意味なんだろうか
18:2016/04/26(火) 16:42:31.73 ID:
栄養と酸素がない血
32:2016/04/26(火) 16:55:18.85 ID:
こんな風に るものなら死にたい
でもお前らの死はだいたいもっと地獄みたいな有様だからな
覚悟しとけ
40:2016/04/26(火) 17:02:00.59 ID:
>>32
地獄のような死に方 → 自分の死を理解し、天国に行ける
天国のような死に方 → 自分の死を理解できず、幽霊として現世を彷徨う
36:2016/04/26(火) 16:59:44.24 ID:
あっけないもんだな人生
38:2016/04/26(火) 17:01:01.08 ID:
去年急逝したワシの母ちゃんと同じ死因か‥
母ちゃんはトイレ行こうとベッドから降りる時に「目眩がする」と一言呟いて後ろにパッタリ倒れてそのまま亡くなってしもたけど激痛でもがき苦しむ事もなく眠るように逝けた事だけが救いかなと最近やっと思えるようになってきた‥
マエケンもたぶんそんな感じやったんやろな‥合掌
39:2016/04/26(火) 17:01:13.57 ID:
走ってる熊が心臓発作でゴロンゴロンする動画見た事あるんだけど、
本人的には瞬間的に意識がなくなるんだろうか?
それとも、あ、心臓止まってもーたとか数秒意識あるんだろうか?
75:2016/04/26(火) 17:32:00.82 ID:
30分前にパスタうましみたいなツイしてた人が
あっけなく死んじゃうんだもんなぁ。
命って儚いな。
本人も倒れることはあってもまさか死ぬなんて想像してなかっただろ。
81:2016/04/26(火) 17:39:09.71 ID:
やっぱ心臓悪い人ってポックリ逝っちゃう可能性高いな。
若すぎるというのはあるけど、死に方としては悪くはない気もするけど。
でも、やっぱり身の回りの始末つけてから るほうがいいかな。
すでに身の回りの始末終えて、いつでもポックリ逝っておkなお年寄りならともかく、
今、自分がポックリいったらと考えると、やはりいろいろ困るな。
83:2016/04/26(火) 17:41:58.67 ID:
完全に診察医師のボーンヘッドじゃん
ロケ中具合悪くなるほど心臓の血管が狭窄してたなら心音で分かるだろ?
93:2016/04/26(火) 17:51:58.29 ID:
不整脈生活習慣病は関係ある?多分無いよね?
心房細動で血栓出来て詰まったとかなのかな?
自分も期外収縮あるから時々怖くなる
102:2016/04/26(火) 18:00:24.43 ID:
好きなモンを好きなだけ飲んで食っての不摂生の結果だが、本人は本望だろう。自覚もあったようだし
153:2016/04/26(火) 19:01:59.36 ID:
B型肝炎だったんだよね?
助けた医大生大丈夫だったんかいな。
173:2016/04/26(火) 19:26:45.22 ID:
去年11月に40歳で死んだ松山幸次(金田一、銀狼、相棒など)も虚血性心不全だったな
相当不摂生してた
200:2016/04/26(火) 20:13:46.07 ID:
175cm80kgて十分デブだぞ
228:2016/04/26(火) 20:42:15.70 ID:
これとは違うと思うが横浜高校で松坂の先輩名前忘れたが期待されてた投手かなんかも寝ながら亡くなったんだよな
たしか心臓がどうたらとか(詳しい人どうぞ
特に持病もなく健康そうな若者でもだから人間いつ死ぬかわからんよな
230:2016/04/26(火) 20:45:34.19 ID:
LDHコレステロールが高いんだよな・・・医者に脂質を抑える食事をしろって言われてる、痩せてるのに
250:2016/04/26(火) 21:53:17.39 ID:
彦摩呂、マツコ、石ちゃん、内山 が心配だ
260:2016/04/26(火) 22:06:07.94 ID:
母親と同じ亡くなり形だわ。受話器が上がったままで髪の毛も大量に抜けてたから相当苦しかったと思う。
307:2016/04/27(水) 00:27:20.65 ID:
ダンサーやってるから運動不足という感じでもない、
芸人からアニメ界まで交友が広いからストレスとかもなさそう、
不摂生がかなり怖いってことか・・・
329:2016/04/27(水) 01:53:35.92 ID:
そんなに太ってるように見えないが…?
こいつより彦摩呂やマツコの方が不健康そうなのに
348:2016/04/27(水) 02:32:10.03 ID:
糖質制限して2年と7か月
このままじゃ重大な血管の病気になると院長に脅されて始めたが
3月の人間ドックで血液検査も正常でほかの数値も劇的によくなり体重もかなり
落ちて ダイエットのつもりはあんまりなかったけど結果的にダイエットにもなったし
健康になって痩せて体力も明らかについて疲れにくくなったね

でも一日80グラムぐらいは糖質とってるけどね

404:2016/04/27(水) 10:33:58.54 ID:
不整脈のある人間に運動させたらまずいぞ。運動さえしてなかったらまだ生きてたのは事実
432:2016/04/27(水) 15:56:03.42 ID:
偶然新宿三丁目を通りかかる医者ってなんかドラマみたい
433:2016/04/27(水) 16:23:14.78 ID:
不謹慎かもしれんが
まさに最後の晩餐という表現がぴったりな最後だった
461:2016/04/28(木) 07:30:44.85 ID:
いつもはドカ食い、たまに極端に食事量減らして体重減らしても意味無いどころか
太る体質強化するだけだし下手したらこの人みたいに死ぬよ
普段から一日に必要な栄養だけ取ってりゃ太らないんだし
464:2016/04/28(木) 10:55:06.76 ID:
死んだ日の朝の情報番組で各社取材して少し特集してたのに
モーニングバードだけ羽鳥が冒頭でさらっと触れただけでおかしいと思ったら
ロンハーで無理させたからまずいと思ってたからだったんだな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1T6DP3k