【画像有り】 東京オリンピックの新エンブレム、実はすごいデザインだった事が判明wwwwwwwwwwwwww

1:2016/04/27(水) 00:59:46.632 ID:
新エンブレム、枚数だけじゃなくこの小円の半径まで同じなんだよねここまでうまいこと作れるもんなのか

枚数が同じどころじゃなかった。パーツごとの角度も変えないままオリンピックからパラリンピックにできる
http://ift.tt/1qX5XiC

4:2016/04/27(水) 01:01:56.287 ID:
ユニバーサルメルカトル図法で一発だぞ
6:2016/04/27(水) 01:03:15.358 ID:
個人的には別のが良かったけど、まぁこのデザインにも製作者にも文句はない
ただ、選考委員会には文句が尽きない
7:2016/04/27(水) 01:03:18.299 ID:
頑張って作ってるのは伝わるんだけど蓮コラに似た嫌悪感を感じてしまう
10:2016/04/27(水) 01:05:18.848 ID:
健常者と精神疾患の脳っぽいなあ…
13:2016/04/27(水) 01:06:43.750 ID:
こうして近くでしっかり見ると良いデザインだし
青もスカイツリーみたいにモダンでいいよね
赤はダサい
14:2016/04/27(水) 01:07:52.608 ID:
まあ悪くは無いかな
15:2016/04/27(水) 01:08:14.861 ID:
レゴ使って車を作ってさ
バラバラにしたら家が作れるんですよって言われた気分
20:2016/04/27(水) 01:14:46.404 ID:
22:2016/04/27(水) 01:17:08.718 ID:
>>20
まじオリンピックで日本終わるんかな
21:2016/04/27(水) 01:15:53.325 ID:
悪くはないけどオリンピックのエンブレムになる意味がわからない
24:2016/04/27(水) 01:18:18.779 ID:
いいデザインだと思うけど選考会のゴミさがひたすら露呈されまくってただけだた
26:2016/04/27(水) 01:22:20.515 ID:
紺だっけ?日本ぽいなぁ
29:2016/04/27(水) 01:30:44.596 ID:
>>26
正確には藍な
伝統色なら紫じゃないのかと思ったけど
27:2016/04/27(水) 01:27:48.584 ID:
オリンピックですら派手にできないのかHAHAHAって言われそう
30:2016/04/27(水) 01:34:36.381 ID:
これそのまま持って来れないのかな
35:2016/04/27(水) 01:43:59.105 ID:
>>30
ただでさえ過去の栄光もう一度って思惑透けて見える企画なのに
シンボルすらそれではマジで懐古厨になってしまう
まだクソダサのがマシ
31:2016/04/27(水) 01:36:05.465 ID:
文化のある国なんだし藍色とか文化を前面に出したデザインでも悪くはないんではと思い始めてきたが
それならそれでもっと家紋みたく古風なものの方がいいような
32:2016/04/27(水) 01:37:08.696 ID:
選考委員会は何考えてんだろうな。
どう考えたって前回失敗してて、今度は民意を取り入れるっていったら一般投票だろ
33:2016/04/27(水) 01:40:41.800 ID:
風神雷神がよかった
34:2016/04/27(水) 01:43:40.647 ID:
風神雷神はかなり攻めてるよね
世界もふくめて皆にウケるかは謎だけどかなり好き

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qX5XiI