クソ女の同期がマジムカつくんだがwwwwwww

1:2016/02/13(土) 00:15:01.135 ID:
差別はしないがクソ偉そうで暴言吐いて来やがる
対策教えてくれ

3:2016/02/13(土) 00:15:32.506 ID:
差別ってのは女だからって差別はしないがって意味ね
5:2016/02/13(土) 00:15:38.594 ID:
首が一回転するくらいの勢いでひっぱたく
6:2016/02/13(土) 00:15:41.308 ID:
罵倒されて興奮するドMになればええ
7:2016/02/13(土) 00:16:18.123 ID:
話しかけないでって言えばええやん
根性無しかよ
10:2016/02/13(土) 00:18:20.275 ID:
>>7
話かけてないよ
なんか業務連絡するとそんなことしか聞いてないの?とかそれじゃ意味ないじゃんとか生意気
俺とそいつ新人
11:2016/02/13(土) 00:19:45.449 ID:
>>10
業務連絡なら伝える事伝えて去れよ
向こうも用があるなら呼び止めるだろ
呼び止めて貶すならスルーしろ
13:2016/02/13(土) 00:21:22.014 ID:
>>11
いちいち嫌味ったらしいんだよ
それ言われただけで他に聞いてないの?とかそれじゃただの伝書鳩だね?とかさ
いやいやまだ入社したばっかで会社のルールもわからんのに何だこいつって感じ
15:2016/02/13(土) 00:23:46.936 ID:
>>13
ばか女に気に取られんな
自分のペースで仕事してけ
もう気にしたら負け
17:2016/02/13(土) 00:25:14.481 ID:
>>15
ありがとな
図に乗らせない為にどうにかしたい
社長は君をイジってるだけだよとか言うけど、俺にはそうは思えん
18:2016/02/13(土) 00:26:19.843 ID:
>>17
反抗したりムッとしたり効いてる感出すと図に乗るだけ
平然とスルー
19:2016/02/13(土) 00:27:32.829 ID:
>>18
こないだとか嫌味言われたけど、今度からシカトする事にするわ
八方美人でチヤホヤされてるからムカつく
21:2016/02/13(土) 00:29:37.290 ID:
>>19
あくまで業務とだけ思っとき
悪口陰口をやたら言う人間はもう自分でも自覚してないことあるから
関わるのは最小限にね
23:2016/02/13(土) 00:31:53.153 ID:
>>21
ありがとう
すげえ気が楽になった
来週からそうするわ
必要最低限の会話だけしかしない
24:2016/02/13(土) 00:32:39.063 ID:
>>23
おう
お仕事頑張ろう
25:2016/02/13(土) 00:34:33.177 ID:
>>24
ありがとう!
せっかく希望の会社に入れたからこんな事でこけないよう頑張るわ
12:2016/02/13(土) 00:20:37.839 ID:
かわいいか気になる
14:2016/02/13(土) 00:21:54.467 ID:
>>12
まあ普通
16:2016/02/13(土) 00:24:08.700 ID:
これキレたら俺が悪くなるのかな?
20:2016/02/13(土) 00:28:51.649 ID:
スルーだな
てか普通に論破しろよ
22:2016/02/13(土) 00:31:00.399 ID:
>>20
確かに俺の伝え方というか細かいとこまで聞かないで伝書鳩みたいな事したのは自覚してるのよ
ただ未経験だから言われた事しかまだ出来ないのに新人でそこまで言われるのに腹がたつ
論破したいが向こうの言い分の方が今は正しいのかなとも思ってしまう情けないが
26:2016/02/13(土) 00:45:02.460 ID:
>>22
なるほどな
まあおまえが仕事で追い抜くのも時間の問題だろうと思うわ。仕事がんばってな

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rk87tl