映画GANTZ3DCGアニメで描かれるのは大阪編10月に公開

1:2016/04/19(火) 19:09:04.77 ID:
奥浩哉GANTZ」を原作としたフル3DCGアニメーション映画の正式タイトルが、「GANTZ:O」に決定。10月14日に公開される。

合わせて映画で描かれるエピソードが原作の「大阪編」であることも発表された。「大阪編」は原作でも屈指の人気を集めるエピソード。加藤勝ら東京メンバーと、大阪でのミッション参加メンバーが入り乱れ、かつてないほどの力を持つ、ぬらりひょんの討伐に挑む。

GANTZ」は死んだはずの人々が、謎の球体・ガンツによって再生させられ、迫り来る謎の敵と戦う姿を描いたSFアクション。2000年から2013年まで週刊ヤングジャンプ集英社)にて連載され、2004年にテレビアニメ、2011年に二宮和也松山ケンイチをはじめとするキャストで全2部作の実写映画が制作された。

現在原作の文庫版が、全18巻構成で毎月2巻ずつ刊行されているほか、ミラクルジャンプ集英社)にて、奥原作、イイヅカケイタ作画によるスピンオフ「GANTZ:G」が連載されている。

http://ift.tt/1SpLOye

2:2016/04/19(火) 19:11:11.70 ID:
4つ目巨人の宇宙人はまだかね
5:2016/04/19(火) 19:31:57.24 ID:
ほとんど主人公クロノが出て来ない奴か。
加藤とダイザエモンが頑張るが、
大阪チームとかホスト侍の方が目立つ。
6:2016/04/19(火) 19:32:28.81 ID:
大阪編オモロナイやろ
あの話以降全部ゴミ
7:2016/04/19(火) 19:32:59.27 ID:
GODZILLAに見えた
9:2016/04/19(火) 19:44:19.20 ID:
玄野殺されて玄野復活までやるんかな?
しかし、新宿大虐殺やらんの?
11:2016/04/19(火) 19:51:27.24 ID:
大阪編だけの改変ストーリー?

なんとかウォッチってのは、
こんなところにも影響あんのかね。

とりあえず実写だから最後にキスシーンで終わりそう。

20:2016/04/19(火) 20:24:01.99 ID:
氷川の出番を増やせよ
21:2016/04/19(火) 21:15:15.38 ID:
どうせ糞みたいなキャストなんだろ
神谷浪川梶花江小野辺りでさ
23:2016/04/19(火) 21:56:25.77 ID:
>>21
玄野は前のアニメで浪川がやったからな。
加藤役の人ってあんま聞かないけど引退してないよな。
イケボイスのキャラって
和泉紫音、チェリー、アホの坂田、ホストさむらいあたりかね?
風大左ェ門とかおっちゃんはイケボイスはねえと思うけど
22:2016/04/19(火) 21:45:10.08 ID:
大阪編だけやってどうするの?って感じ
漫画読んでなきゃ理解できないだろ
GANTZのボスキャラしつこいよな。倒した→復活→倒した→復活って無理ゲーすぎりゅ
24:2016/04/19(火) 21:59:15.42 ID:
>>22
ちび星人→多恵ちゃん→新宿大虐殺→かっぺ星人→ナズクル→多恵ちゃん死亡→玄野死亡辺りはさらっと回想だけで済ますんじゃねえかな?
26:2016/04/19(火) 23:39:20.29 ID:
GANTZ:O (ガンツ アイタクチガフサガラナイ)
28:2016/04/20(水) 07:10:37.78 ID:
たえちゃんのフェラチオ&ごっくんシーンはあるの?
29:2016/04/20(水) 07:33:25.55 ID:
ガンツは今考えたら時代を2つぐらい先いってた作品だなー
進撃とかテラフォーマーズとかディストピアSF系が最近流行りっぽいし
30:2016/04/20(水) 07:44:13.43 ID:
岸本恵のヌード観れるのかな?
31:2016/04/20(水) 08:21:06.79 ID:
大阪編大好きだから嬉しいけど全国でやってくれるかな
こういうマニアックなのはやってくれないからなぁ
交通費が映画代を上回るのは勘弁して欲しい
33:2016/04/20(水) 09:29:19.22 ID:
>>31
こういう劇場版アニメはOVAの先行上映みたいなもんだからね
全国数カ所(下手すりゃ1カ所)のみで上映、すぐ円盤発売だと思うよ
34:2016/04/20(水) 09:39:57.38 ID:
大阪編って玄野でてこないよね?死んでるし
加藤が主人公になるのかな
37:2016/04/20(水) 10:41:35.51 ID:
ラスト1話だしてキャラの後日談まとめてくれたらあそこまで叩かれなかった
なぜそれをやらなかったのか?
2ちゃんと喧嘩したりで何かと性格に問題有りな漫画家だな
38:2016/04/20(水) 10:56:35.72 ID:
>>37
岸本恵(原本)がどうなったか気になる
39:2016/04/20(水) 11:04:42.44 ID:
ろくろ首の立ちバック
42:2016/04/20(水) 12:29:09.87 ID:
最後のオチや謎が弱かった漫画だったなあ
そこに至るまでは面白かったが、謎が解ったら急に面白く無くなった
43:2016/04/20(水) 12:34:50.91 ID:
3DCGって、どうせ亜人みたいなの?
44:2016/04/20(水) 13:37:37.46 ID:
原作者の良心の最後の輝きみたいな話だよな大阪編は
ぬらりひょん戦とか面白く描こうとしてた、なおコレ以降は

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1WHr3hr