江頭被災地入り目撃情報も事務所は否定

1:2016/04/19(火) 20:23:20.04 ID:
お笑い芸人の江頭2:50(50)が被災した熊本に支援物資を届け、ボランティア活動をしている――。

そんな噂がSNSを中心に広まっている。

江頭2:50が物資をもって熊本に向かってるそうだ かっけえ、まじ男の鏡だな がっぺかっけえ」

江頭2:50と吉川晃司は熊本に着いただろうか」

なかには17日にすでに熊本へ向けてトラックを発進させた、熊本で目撃したという情報も挙がっている。

江頭は2011年3月11日の東日本大震災の際、原発事故で孤立化していた福島県いわき市に2トントラックを運転し駆けつけ、
水、おむつ、ペーパータオルなどの支援物資を極秘で届けた。

本人は公にするつもりはなかったが、ツイッターなどで話題となったのをきっかけに広まり、メディアにも報じられた。

こうした過去の実績が期待感を高める。

さらに「熊本やべぇな でも大丈夫 国よりも 政治家よりも 軍隊よりも 誰よりも先に 江頭2:50がやって来る!!」と渇望する声も。

佐賀出身九州男児・江頭は本当に被災地に入っているのか? 所属事務所に聞いてみた。

「熊本に行ったとは聞いてませんよ。今のところは被災地には行ってない思います」

ただ被災地に入ってほしいとの声は「届いてます。承知してます」と含みをもたせた。

果たしてヒーローとして参上するのか?

http://ift.tt/1U61CFN
2016年04月19日 12時46分

4:2016/04/19(火) 20:25:13.86 ID:
静かにやらせてやれよ
どこぞの売名芸能人と同じに見られたらエガちゃんかわいそうだろ
7:2016/04/19(火) 20:27:11.80 ID:
何も言わずに即行動
それに比べ藤原紀香ときたらwww
12:2016/04/19(火) 20:29:07.11 ID:
>>7
もう許してやれよ・・・と思ったが次々と自分で燃料投下するからな、あの人はw
10:2016/04/19(火) 20:28:37.45 ID:
江頭なら俺の横で寝てるが
17:2016/04/19(火) 20:32:28.35 ID:
江頭は過去にやってたけど吉川は違うだろw
71:2016/04/19(火) 21:00:34.42 ID:
>>17
吉川もやってたよ
25:2016/04/19(火) 20:39:38.27 ID:
江頭2:50の顔をを思い出そうとしたら斎藤司が出て来る・・・
36:2016/04/19(火) 20:43:34.56 ID:
エガちゃんは被災地で見てみたい
元気出るだろ
56:2016/04/19(火) 20:53:29.73 ID:
今回は芸人スタイルの黒タイツで
「俺は売名に来たんだ!配給してやるから早く並べ!ちなみにこれ全部俺が借金して買った物だからな!」
と公言すればイメージダウンを少なく出来るよ
57:2016/04/19(火) 20:54:12.97 ID:
エガちゃんの福島の噂は結局は本当だったの?
ガセだったの?
62:2016/04/19(火) 20:56:22.55 ID:
>>57
江頭も否定してるし明確なソースは無い
つまりそういうこと
64:2016/04/19(火) 20:58:01.57 ID:
>>62
いや本人が冠やってるネット番組でそのときの話してるよ
許可とる経緯とか、どうやっていったかとか、現地はどうだったかとか話してる
pppするぞって番組
82:2016/04/19(火) 21:04:37.09 ID:
>>64
PPP は面白いよねー。
ジェンキンスさんが日本で教習所通いをしてて、路上教習してるのを見に行ったら、ジェンキンスに見つかったり。

パナウェーブ研究所の本部に突撃したり、北朝鮮に行ったり。

以上PPP をつべで見て知ったことです。

83:2016/04/19(火) 21:04:55.64 ID:
>>82
ppp終わったんだぜ・・・
73:2016/04/19(火) 21:01:51.58 ID:
>>62
自分が確認出来ない笑=ソースがない
69:2016/04/19(火) 21:00:14.48 ID:
江頭のここまでの行動

・救援物資を積んで現地入り
・周囲の反対を押し切り救援活動
・ガレキを素手でどかして小学生10人救助
・1億円寄付
・芸人仲間を呼んで現地で無料お笑いライブ
・芸人仲間を呼んで都内でお笑いライブ、収益を全額寄付
SNSで英語で世界に救助呼びかけ
・火事場泥棒を回し蹴りして正義の鉄槌、警察に突き出す
・あまりの過労に被災者から食料と水を差し出されるも「まだ助けてもらっていない人がいるから」と断る

77:2016/04/19(火) 21:03:25.15 ID:
BGMはやっぱりスリルか?
84:2016/04/19(火) 21:05:29.57 ID:
>>77
大学の時に

友達にそれ送って

そいつが曲かけた瞬間

みんなでそいつの家に突撃するのが流行った

114:2016/04/19(火) 22:02:15.45 ID:
>>84
状況がイマイチ分からんのだけど、どうやって曲かけた瞬間がわかるの?
送るってのはURLを送信したりして?

家に突撃って玄関の前でみんな待ち構えてるのか??

106:2016/04/19(火) 21:54:09.77 ID:
地元というか、九州出身だよね?
172:2016/04/20(水) 04:58:03.23 ID:
>>106
エスパーは熊本出身
109:2016/04/19(火) 21:55:20.64 ID:
エガちゃんが被災地入してるかどうか知らないけど、いちいち被災者心配アピールしてるだけのブログタレントより、黙って行動してる人のほうに憧れるなぁ。
112:2016/04/19(火) 22:00:06.83 ID:
避難所でスリルのBGMから登場したら若者は喜ぶなw
125:2016/04/19(火) 22:38:45.46 ID:
江頭かっけーやる奴らって江頭の足引っ張ってる事がわからんのかな
128:2016/04/19(火) 22:45:57.90 ID:
同じ大川興業芸人の阿曽山大噴火は、名前が名前だけに行くに行けないよな
184:2016/04/20(水) 08:09:03.28 ID:
隠れ偽善 江頭、仲居
普通偽善 ヒロシ、ガクト
団体偽善 杉良、石原軍団
アザト偽善 コロッケ
口だけ偽善 糊化
189:2016/04/20(水) 08:34:15.00 ID:
昨日の夕方のニュースでは被災地にトラックで乗り入れると迷惑になるから止めて下さい、などと言っていたな
194:2016/04/20(水) 09:36:34.57 ID:
江頭所属の事務所には他にどんなタレントがいるのだろうと調べたら
寺田体育の日倉元幸二・玉置ピンチ!・阿曽山大噴火鉄板■魔太郎・銀河と牛・俺はゴミじゃない・秀真&拓磨・三嶋省吾
だけだった。知らない人ばっかり。というか阿曽山大噴火って・・・
202:2016/04/20(水) 10:53:20.24 ID:
偽善って言葉が独り歩きしてないか?
あくまで善行だと思うが
売名だって批判に本人が偽善で悪いかというならわかるのだが
他人が偽善といいつつ褒めるってのはなんか違う
210:2016/04/20(水) 11:46:59.02 ID:
エガちゃん、どっかのバカとは大違いだな!頑張れ~
中居もマジで行ってんのか?

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rnUMAs