カラオケ店員のワイ注文された品をワザと歌ってる時に持っていくの楽しすぎwwwwwww

1:2016/04/19(火) 12:06:20.065 ID:
きた瞬間に恥ずかしがって声小さくするなよwwwwwwwwwwwwwwww
暇な時にしかやらんがwwwwwwwwwwww
監視カメラで見てるからなwwwwwwwwwwwwwwww

5:2016/04/19(火) 12:07:09.791 ID:
>>1
どこのカラオケでもカメラあるの?
10:2016/04/19(火) 12:09:36.811 ID:
>>5
しらんwwwwwwwwwwwwwwww
俺のところはあるでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16:2016/04/19(火) 12:13:33.045 ID:
>>5
ないよ
俺がよく行くところは平日17時までフリー500円の監視カメラなし
部屋も喫煙室でソファー気持ちいい
ラブホとしても使えるところ
17:2016/04/19(火) 12:13:47.219 ID:
>>5
あ、カメラなしな
3:2016/04/19(火) 12:06:52.276 ID:
別に気にしてないから置いといて
4:2016/04/19(火) 12:07:08.338 ID:
逆に来た瞬間全力で叫ぶマンです
6:2016/04/19(火) 12:07:13.664 ID:
もうヒトカラいくのやめよう
7:2016/04/19(火) 12:07:43.043 ID:
ぐうわかる
歌広場でバイトしてた頃はサビで突撃してた
9:2016/04/19(火) 12:09:27.285 ID:
お前の事なんか眼中にねぇから
11:2016/04/19(火) 12:10:00.014 ID:
たまに店員さんにめっちゃ絡むやついるけどあれってやっぱり嫌なの?
18:2016/04/19(火) 12:14:45.525 ID:
>>11
嫌だわコミュ障にとっては辛いんだぞwwwwwwwwwwwwwwww
20:2016/04/19(火) 12:16:35.974 ID:
>>18
「ねえねえwww歌ってよwww」
12:2016/04/19(火) 12:10:04.878 ID:
よけいに大音量で歌ったら露骨に嫌な顔してワロタ
13:2016/04/19(火) 12:11:20.126 ID:
大阪は途中で止めないしお前東京付近の奴やろ
19:2016/04/19(火) 12:15:25.378 ID:
俺のところは食べ物を持ち込み禁止で持ち込んだら罰金だからな
だからカメラついてるんや

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1rnUOIA