結婚を激しく後悔してる

1:2016/04/17(日)21:42:35 ID:
仕事早く終わっても家に帰りたくない

38:2016/04/17(日)21:59:20 ID:
>>1が思いつく怒っている理由は?
47:2016/04/17(日)22:06:24 ID:
>>1
ざまあwwwwwwwwwwwwwwww

オレおっさん48歳はJKと結婚する
ざまああああああwwwwwwwwwwwww

58:2016/04/17(日)22:11:44 ID:
うちは母親が傍若無人で、父親は母親の顔色をいつも伺い、母親が家の中で暴れてもメソメソするだけ。
母親には何も言わないどころか
「お母さんが機嫌悪いのはお前のせいだ!!」
という感じで、俺たち子供に当り散らす感じだった。

「お母さんには何を言っても無駄。無駄どころか、なにか言うと暴れるから何も言わない」
という感じになってしまい、なにも主張しない人間になってしまった

健康でいろんなことができる年月だって長くなく、
本当はもっと「あそこ行きたい。あれがしたい」というのがあるだろうに。
月収・ボーナス・退職金の使い道は全部母親の意向。車の購入も旅行先も
ぜーんぶ母親が決める。それでも父親は何も言わない言えない。

こういう家庭に育った。だから、
>>1には「冷静かつ毅然とした態度」をとってほしいと思う。
大声出して暴れるようなら、別の部屋に連れて行き、
「それ以上荒れ狂うようなら離婚してほしい。今度弁護士を交えて話し合おう」
と静かに説得するくらいに。

波風立てずに黙っていれば家庭内は平穏で済むなら……
と思ってるなら間違いだよ。父親がいじめられているような
家庭にいる子供だって見ていてつらいことを分かって欲しい。

62:2016/04/17(日)22:14:40 ID:
>>58
そこまで酷くはないな
金も小遣い制じゃないし
66:2016/04/17(日)22:17:51 ID:
>>62
お前さオレがさっきからレスしてやってんのに
何シカトこいてんだ?おっおっおっ?
3:2016/04/17(日)21:43:07 ID:
何年目さ
5:2016/04/17(日)21:43:38 ID:
理由は?(´・д・`)
9:2016/04/17(日)21:44:41 ID:
鬼嫁ワロタ\(^o^)/
10:2016/04/17(日)21:45:50 ID:
三年かあ…確かにちょっとアレな時期やな
12:2016/04/17(日)21:46:01 ID:
帰りたくないってのは精神衛生上良くない
虐待受けてた俺が言うんだからまちがいない
本来安心できる場所であるべき
13:2016/04/17(日)21:46:04 ID:
これはどれ?

嫁がクズパターン
だんながクズパターン

両方クズパターン

15:2016/04/17(日)21:46:35 ID:
鬼嫁にいじめられてるのか
どんなふうに怖いんだ?
16:2016/04/17(日)21:46:50 ID:
女だらけなのがマズイなあ
息子がいたらよかったのに
17:2016/04/17(日)21:46:53 ID:
結婚してどのぐらいで変わりだしたの?
25:2016/04/17(日)21:50:48 ID:
27:2016/04/17(日)21:53:10 ID:
結婚してる知人・友人で幸福そうに見える奴は少数だな。
なんか結婚制度ってものが現代社会に合わないのかもしれない。
35:2016/04/17(日)21:57:31 ID:
周り見てて思うこと
親の仲が悪かった家って、親を軽蔑する人がものすごい多い
「自立するまで金をくれる存在」としか思っていないような
親を大切にする価値観持っている人って、話聞くと両親の仲が良いよね
40:2016/04/17(日)21:59:50 ID:
育児のストレスマッハなのか更年期なのか
42:2016/04/17(日)22:02:11 ID:
嫁の下着姿をとりあえずアップ
71:2016/04/17(日)22:25:59 ID:
一歳か二歳位の2人なら育児疲れだろうな
ほとんど寝ていないんじゃないか?
72:2016/04/17(日)22:32:31 ID:
>>71
いや寝てるよ
昼寝もしてるしそれは大丈夫なはず
74:2016/04/17(日)22:35:55 ID:
子供いるなら頑張れそうだけど
77:2016/04/17(日)22:38:27 ID:
>>74
一人目がいってらっしゃいのチューしてくれるのがメチャメチャ可愛い
84:2016/04/17(日)22:43:37 ID:
>>77
それを糧に頑張れよ
離婚さたら親権全部持ってかれるだろ?
90:2016/04/17(日)22:51:22 ID:
0歳と2歳だと、ストレス溜まりすぎそう;

外出でも、1人は、ベビーカー
もう1人は、0歳なら抱っこかおんぶ
2歳なら、手をつないで歩く…

買い物は、生協とか宅配利用しないとしんどいね;
沐浴・お風呂は、パパの仕事だぞw
1さんがんばるのだw

94:2016/04/17(日)22:52:33 ID:
子供産まれてからは女性はホルモンのバランスが崩れて旦那にイライラしたり、なにもかもが不安になったりするらしいよ
95:2016/04/17(日)22:52:37 ID:
女は子ども産んだら別の生物に進化するから
99:2016/04/17(日)22:57:28 ID:
奥さん美容室とか行けてるか?
1人で息抜きできる時間作ってあげてる?
102:2016/04/17(日)23:04:22 ID:
産後にイライラしたり不安になったりするのをホルモンのせいだとも知らずに旦那にあたったり自分を追い詰めたりする人も多い
だから産後に離婚する確率が日本で1番高いんだ
111:2016/04/19(火)07:49:24 ID:
俺も帰りたくないから、可能な限り遅くかえる。土日は可能な限り家を出る。
7年目くらい。

幼稚園始まったら変わるかと思ったら、ママ友飲み会と毎晩の晩酌が増えただけ。

すべてにおいて損得が大事で、減点方式みたいな考え方してるから人としておかしいことが多いんだけど、それとなく諭すとキレる。ていうかヒスかな。
そして喧嘩売ってるのはこっちになる。

金も睡眠時間も趣味も生き甲斐全部なくなったなぁ。

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qW9D4H