なんもない日に髪セットする俺

1:2016/04/18(月)08:06:25 ID:
おかしいよな?やっぱり
ぜってぇ禿げるし

2:2016/04/18(月)08:07:14 ID:
オタクって執拗に整髪料嫌うよな
5:2016/04/18(月)08:09:32 ID:
頭がかゆくなるからあんまり整髪料を使いたくないんだ・・・
6:2016/04/18(月)08:09:36 ID:
ギャツビーの紫使っとる
髪質堅いから30分で戻るもよう

なおスプレーはエクストラハード

8:2016/04/18(月)08:10:21 ID:
>>6俺はサムライクレイ、クックグリース、ジェル、Vo5で気分で髪型変えてる
10:2016/04/18(月)08:11:07 ID:
>>8
ジェル使ってたな
オールバックにするとき
11:2016/04/18(月)08:11:27 ID:
>>10俺は短い時ジェルでツンツンにしてる
14:2016/04/18(月)08:12:18 ID:
>>11
いいなー長くてもセットできて
17:2016/04/18(月)08:13:42 ID:
>>14長い時は時間かかるがアイロンでパーマ風にしてる。あとはワックスで固めるだけでいいし
19:2016/04/18(月)08:15:30 ID:
>>17
うらやましいな
剛毛のため長いとモッサリして
セットしても固めても
30分で復活するから羨ましい

2ヶ月に1回は髪切る
常に2ブロ

21:2016/04/18(月)08:16:13 ID:
>>19美容学生の友達いるから伸びてきたらタダですいてもらってる
22:2016/04/18(月)08:17:24 ID:
>>21
練習がてらか
23:2016/04/18(月)08:17:24 ID:
>>19連投すまん、ツーブロは苦手なんだよな、昔ボウズや角刈りにしたことあるけど、寝るとき枕に地肌が触れる感覚が慣れなくて
7:2016/04/18(月)08:09:46 ID:
なんもない日と思ってもなにか有るかもしれない

まあ、なにも無いんですけどね

13:2016/04/18(月)08:12:15 ID:
デューサー6ってやつ使ってる
ドンキで800円だったから買い占めたのが残ってる

整髪料って消費期限とかあるの?

15:2016/04/18(月)08:12:19 ID:
出掛けようと思ってからセットするより先にセットしとけば急用でもすぐ行けるしな
29:2016/04/18(月)08:22:34 ID:
なんでもないようなことが
幸せだったと思う
34:2016/04/18(月)08:26:47 ID:
ポマードとか使ってる人いるかな?
42:2016/04/18(月)08:33:16 ID:
>>34
ポマードは難しい
自分がつけると怪しい中国人みたいになるw
40:2016/04/18(月)08:31:44 ID:
ポマード愛用の人が言うには洗わないで1日経つとめちゃめちゃキマるらしいw
44:2016/04/18(月)08:34:42 ID:
俺もクールグリースXX使ってる。
別にリーゼント風でもないし流行りのオールバック風でもないけど、
艶っぽくなるしセット力もあって、何より洗い流すのが凄く楽。
オススメ。
50:2016/04/18(月)08:40:53 ID:
俺もコシがないけど、硬過ぎると少し伸びた時に使い辛くてね。
クールグリース-XXが丁度いい。
52:2016/04/18(月)08:46:27 ID:
マット系はセット力が1日持たないんだよね。
クールグリースZも試したけど、これはワックスに近い。
54:2016/04/18(月)08:56:28 ID:
ワックスより量も少なめでいけるし経済的な気もする
56:2016/04/18(月)08:58:20 ID:
髪すぐ伸びるのやだ
57:2016/04/18(月)08:59:12 ID:
>>56俺も短くしても一週間で元どおりになる
59:2016/04/18(月)08:59:26 ID:
>>57
変態やな
58:2016/04/18(月)08:59:18 ID:
210gの何日もつ?
俺2、3ヶ月持つんだが。毎日そこそこ使ってる気がするのに。
66:2016/04/18(月)09:05:59 ID:
クールグリースの赤でね
68:2016/04/18(月)09:08:42 ID:
よくよく考えたら俺もささ210gを、3ヶ月じゃきかないな。
半年と以上だわ。
70:2016/04/18(月)09:09:34 ID:
>>68めっちゃでかいじゃんあれ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SX2t6L