最近の子って容姿良いの増えてね?

1:2016/04/18(月)01:59:58 ID:
恋愛結婚が進んだからかな

69:2016/04/18(月)02:59:52 ID:
>>1
容姿に厳しい社会にたくましく対応していった結果だよ
平成生まれこそ正義

昭和世代は中身が大事なんて言ってたらしい
そんな団塊どもの中身の無さと言ったら・・・

72:2016/04/18(月)03:06:11 ID:
>>69
マジで昭和世代は頭も中身も空っぽだわ
どっかで聞いたような感情論で他人に説教したり
全て自分が正しいと思い考えを曲げない
慣習や固定観念だけでしか生きてない
76:2016/04/18(月)03:10:06 ID:
>>72
まあ根性ない奴は屑になっていく面はたしかにあるけどな
負け組にドヤしても意味ないことが分かってないよな
団塊どもは恵まれてただけなのを自覚してない

これからはすべてを諦め、全てを割りきり、ゆとっていくことが必要よ
人生は100%運で決まる糞ゲーという事実を認めてこそ、豊かな心がうまれる

2:2016/04/18(月)02:00:25 ID:
整形メイク
8:2016/04/18(月)02:02:46 ID:
>>2
そうか?背でかいのも割と増えてる気がする
5:2016/04/18(月)02:01:51 ID:
お見合いみたいに自力で女捕まえられない人が結婚出来たのが異常だったんだな
6:2016/04/18(月)02:02:14 ID:
これが正常な在り方やな
7:2016/04/18(月)02:02:32 ID:
正直な話化粧と髪型だよね
特にアイプチとカラコンがでかい
9:2016/04/18(月)02:03:14 ID:
そして俺は消えていく運命
15:2016/04/18(月)02:05:06 ID:
>>9
俺も消えゆくわ
14:2016/04/18(月)02:04:31 ID:
港区とか世田谷みたいな
平均所得が高いエリアに行くと
可愛い子供が多いよな
18:2016/04/18(月)02:06:33 ID:
>>14
そこら辺にいる人たちって、何か魅力的に見えるのが多いよね
27:2016/04/18(月)02:11:45 ID:
>>18
大学では世田谷に住んでて
今は仕事で下町のほうにも行く

見比べてみると、南北格差はある気がするんだよ
同期でも東京南部~都心の出身者は、イケメンや美人が多かった
足立とか江東区みたいな東京北部出身者は、そうでもなかった

19:2016/04/18(月)02:07:10 ID:
最近の可愛いってとりあえず目だけな気がする
顎のラインとか鼻筋とか気にする人たちからしたらまだまだブスばっかなのが事実
22:2016/04/18(月)02:09:16 ID:
>>19
メイクやらで上手く見えてるのはデカイと思うけど、パーツ的にはそうでもないんかな
24:2016/04/18(月)02:10:47 ID:
>>22
日本人特有の上下顎突出やな
後はシャクレが多い
31:2016/04/18(月)02:15:12 ID:
学年に2~3人くらいの割合でスタイル抜群超絶イケメンな奴いるよな
遺伝子から違うんやろなぁ
34:2016/04/18(月)02:17:12 ID:
>>31
どの学校にもいるよなイケメン王子様、何だこの違う生き物はと常々思ってた
40:2016/04/18(月)02:22:21 ID:
一夫一妻制だと人口もたないよね
41:2016/04/18(月)02:24:21 ID:
>>40
人口増えすぎてるのにさらに増えるだろ……
いや、女の数は変わらないから増えないのか?
46:2016/04/18(月)02:27:56 ID:
あれこれ 空白使えない系?
51:2016/04/18(月)02:32:03 ID:
一重で骨格悪いやつは子供産まない方がいい
業を背負わせるな
54:2016/04/18(月)02:33:05 ID:
>>51
女はアイプチで業を消すぞ
男がアイプチするとメイクできないからバレバレ
56:2016/04/18(月)02:36:26 ID:
>>54
アイプチとか消えればいいのに
ブサイクな奴は大抵一重だから
これが変わるだけでも大きいと思う
まあ一重でもイケメンはおるらしいが
60:2016/04/18(月)02:43:29 ID:
>>56
鼻筋が通ってて小花が小さい、なおかつ猛虎ひだがなく唇が薄いと薄顔イケメンだね
一重は他に主張するパーツがひとつでもあれば不細工になる
タラコ唇の単なんて目も当てられないことに……
63:2016/04/18(月)02:46:51 ID:
>>60
鼻は普通なら別にいいがな
ここ最近は目の重要性に気づいてきた
タラコ唇とかは論外だな
64:2016/04/18(月)02:48:02 ID:
>>63
タラコでイケメンはまじ少ない
66:2016/04/18(月)02:51:10 ID:
>>64
確かにみたことないな
57:2016/04/18(月)02:39:52 ID:
結論 ブサイクは子供を産まない方がいい、悲劇が増えるだけだ
58:2016/04/18(月)02:42:25 ID:
>>57
世の中の大半はブサイクだから
少子化に拍車がかかるな
まあ最近は見た目いいやつ増えてきたから
だんだん淘汰されていってるのかなブサイクが

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1SpPwoo