アパート退却費用60万円って何だよwwwwwww

1:2016/04/11(月) 19:16:51.549 ID:
アパート退却費用60万って有り?

5:2016/04/11(月) 19:18:05.423 ID:
詐欺じゃね?これ
6:2016/04/11(月) 19:18:29.774 ID:
見積もりがヤヴァイ
10:2016/04/11(月) 19:18:47.371 ID:
内訳は?
18:2016/04/11(月) 19:19:50.297 ID:
ナイナイの岡村はマンション引っ越す時に300万とか吹っかけられた後、クレーム入れたら6万まで下がったとか言ってたな
お前もクレーム入れまくれ
26:2016/04/11(月) 19:20:31.721 ID:
この前35年住んでたとこ抜けたけど3万くらいで済んだぞ
37:2016/04/11(月) 19:27:22.201 ID:
うち引っ越す時に退去料の正当な値段を出してくれる業者?みたいの友達から紹介してもらって
大家側は14万ぐらい請求してきたけどその人に頼んで依頼料2万取られたけど退去料1万で済んだわ
45:2016/04/11(月) 19:31:46.660 ID:
ルームクリーニングで75000
クロス張替えで388700
畳39000
CF張替え35000
麩張替え49500
アクセントクロス割増6000
153:2016/04/11(月) 19:54:30.927 ID:
>>45
3年住んでたんだろ?だったら減価償却されるはずだし、経年劣化はおまえの支払うところではない。特にクロスの値段高すぎ。どんだけ広い部屋に住んでたんだよ
156:2016/04/11(月) 19:55:23.961 ID:
>>153
6+6+6DK
62:2016/04/11(月) 19:36:02.542 ID:
専門家って??
敷金礼金無しのアパート3年住んでた
66:2016/04/11(月) 19:37:03.973 ID:
一切払う必要ないよ
たとえ何かが壊れたり汚れたとしても普通に生活しててそうなったのなら責任はないから払う必要はなし
81:2016/04/11(月) 19:39:58.563 ID:
タバコ吸ってたらアウトだな・・・
それでも高すぎるから弁護士に相談すれ
83:2016/04/11(月) 19:40:15.632 ID:
タバコ吸ってたらそうなる
あと敷金がないと業者も青天井で勘定するから高くつくって聞いたことがある
87:2016/04/11(月) 19:40:35.657 ID:
クロス張替え全面はタバコ吸ってるか換気してなくてカビだらけか
101:2016/04/11(月) 19:42:41.204 ID:
煙草煙草って言うけどヘビースモーカーでもそんなアホみたいな金額にならん
119:2016/04/11(月) 19:45:21.241 ID:
俺はいまんとこ6年だけど普通に100万くらいとられると思ってる
121:2016/04/11(月) 19:45:33.510 ID:
2年以上住んだらたばこ云々抜きでクロス張り替えするからちょっとおかしい
管理会社ヤバイとこかもな
124:2016/04/11(月) 19:46:15.276 ID:
>>121
ヤヴァイとこかな
どうしよう。コレ揉める?
138:2016/04/11(月) 19:50:54.290 ID:
こんなのとっとと退去して払わずに放っておけばいいよ
何の問題も無い
143:2016/04/11(月) 19:51:56.804 ID:
現場監督やってるが、クロスで38万とか2階建て戸建ての全部屋張替えで行くかいかないかぐらいだぞ
144:2016/04/11(月) 19:52:11.267 ID:
上手くやれば向こう側の許可取り消し出来るんじゃない
149:2016/04/11(月) 19:53:11.328 ID:
>>144
どうやるの?
とりあえず弁護士いれるべき?
157:2016/04/11(月) 19:55:25.988 ID:
24万

消費者センターに相談します

8万

こうなった

211:2016/04/11(月) 20:37:46.540 ID:
エアコン水漏れでクッションフロア全交換
トイレのドア全破損で交換
掃除はしたけどカビだらけ

で退去8万だったかな。値切ったら6万。

219:2016/04/11(月) 23:17:52.20 ID:
醜いから方向変え

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1V3H1mv