スマホのゲームで課金1万円以下って少なすぎじゃね??

1:2016/04/10(日) 21:32:55.284 ID:
じゃあ重課金者って何者なん?

2:2016/04/10(日) 21:33:45.689 ID:
1万どころか5万でも…
3:2016/04/10(日) 21:33:49.384 ID:
毎月5から10使ってるわ
4:2016/04/10(日) 21:33:52.427 ID:
スマホゲーではないけど廃人を知りたいならめいぽで聞いてみろ
恐ろしい金額が帰ってくるぞ
13:2016/04/10(日) 21:36:59.001 ID:
>>4
1つのアイテムにン十万掛けて挙句強化ミスってアイテム無くなったりするんだろ?昔やってたけど本当に廃人は馬鹿
19:2016/04/10(日) 21:42:49.953 ID:
>>13
おう
一つの装備5万がデフォ
で全部で
手袋 頭 服上 服下 靴 マント ネックレス 指輪4種 武器

さらにペット維持費(少額)
アバター(膨大) イス

色々ヤバい

6:2016/04/10(日) 21:34:36.280 ID:
給料の半分位は突っ込んでる人もいるぞ
7:2016/04/10(日) 21:34:54.816 ID:
一般人からすれば100円課金しただけでもドン引き
重課金者からすれば1万円課金してようが微課金の内
12:2016/04/10(日) 21:36:51.139 ID:
>>7
100円でドン引きはそれはそれで異常じゃね
必要最低限のことにしか金使わんのか?
8:2016/04/10(日) 21:35:06.818 ID:
1万課金って無課金と同じじゃねーか
9:2016/04/10(日) 21:35:08.103 ID:
総額1万なら少ないだろうけど月々1万ならそこそこ重課金にみえる
11:2016/04/10(日) 21:36:36.460 ID:
1つのアプリに10万までが微課金
100万までが重課金
それ以上が廃課金
14:2016/04/10(日) 21:37:48.906 ID:
血税でガチャ15万も回す奴がいるらしい
15:2016/04/10(日) 21:38:38.508 ID:
無料のアプリに5000円もかける奴は意味が分からん
その金で普通のゲーム買えるのに
17:2016/04/10(日) 21:40:24.103 ID:
>>15
ハマったらそんなもんじゃね
20:2016/04/10(日) 21:43:27.348 ID:
某スクストには月10万ぶっこんでた
ある日目が覚めてあんすこした
俺よりランキング高いやつなんて腐るほどいたし月数十万以上ぶっこんでるやつが確実にいたのはわかる
21:2016/04/10(日) 21:47:09.413 ID:
メイプルはインフレしすぎてエミュ鯖やってるのと変わらなくなった
22:2016/04/10(日) 21:50:35.208 ID:
一万も課金したらランキングトップ10余裕で入るゲームで一時期ぶっちぎって1位になってたけど
本スレで社員とかbotとか2位の人の複垢とか言われて消した
23:2016/04/10(日) 21:54:42.324 ID:
>>22
わけがわからないよ
24:2016/04/10(日) 22:05:00.774 ID:
臓器売るまでは無課金
25:2016/04/10(日) 22:06:17.973 ID:
月3万までは無課金って聞いた

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1MvS84R