吉飲みに否定的な声 「酔っ払いの隣で飯が食えるか!」

1:2016/04/11(月) 13:22:51.23 ID:
吉野家は夜の時間帯の来店客数が書き入れ時の日中と比べると少ないだけに、アルコール類を提供する吉呑みの
展開は来店客のアップのほか、つまみの販売も増え客単価のアップが期待できるというわけだ。市場関係者の間では、
「吉呑み対象店の拡大は、落ち込んだ客数を取り戻せる公算が大きい」(中堅証券アナリスト)と前向きに評価する。

「飲酒運転が増えそうだ」、「酔っ払いの横で落ち着いて食事なんてできない」

吉呑みについてソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などネット上ではこんな手厳しい書き込みもある。
郊外のロードサイド店に吉呑みの導入は、飲酒運転につながる懸念がより広がる恐れがありそうだ。また、
お酒を楽しんでいる人の横で食事はしづらいと、来店に二の足を踏む客が増えることも考えられる。

http://ift.tt/1qi5k2X

3:2016/04/11(月) 13:23:13.08 ID:
底辺VS底辺
5:2016/04/11(月) 13:24:25.56 ID:
吉野家で落ち着いて飯んなんか食わないだろうが
6:2016/04/11(月) 13:24:31.82 ID:
逆だろ
慌ただしく回転しているカウンターでのんびり酒なんて飲めるか
よし呑みは2階席で隔離されてるんだろ?
それよりちょい飲みどうにかしろや
7:2016/04/11(月) 13:24:41.11 ID:
吉野家って落ち着いて飯食うとこなんかwwwwwwwwww初wめwてw知wっwたwわwwwwwwww
8:2016/04/11(月) 13:24:45.16 ID:
9:2016/04/11(月) 13:24:54.41 ID:
>>5で終了(´・ω・`)
12:2016/04/11(月) 13:25:35.96 ID:
そんなたいした飯かよw
どうせひじついて犬食いでかっ食らってるんだろうにw
17:2016/04/11(月) 13:29:53.91 ID:
しょぼくれたおっさんがビールが遅いってキレたの見て、「ああ、俺はこんなところに来ちゃいけないな」と思った。
18:2016/04/11(月) 13:30:40.74 ID:
高級店が欲しいな。
牛丼 1000円くらいから
21:2016/04/11(月) 13:34:30.76 ID:
食いながらちょと飲むだけで宴会してるわけじゃないんだろ。
昔の食堂ってそんな感じだったけどな。
22:2016/04/11(月) 13:34:31.89 ID:
酔っ払いなんて、ぶっちゃけ池沼みたいなもんだもんな
理解できない、制御できない(声のボリューム等)
池沼の隣で飯は食いたくない、何されるかわからないから
だから俺は持ち帰りにして家でまったり食う
37:2016/04/11(月) 13:50:06.64 ID:
吉野家の食べ物にお酒は合わない気がする
42:2016/04/11(月) 13:52:23.14 ID:
素面のやつの隣で酒が飲めるか!
50:2016/04/11(月) 14:01:55.29 ID:
いずれ運転手に酒類提供で店員捕まるんじゃね?
87:2016/04/11(月) 14:54:59.58 ID:
日高屋が指標になるんじゃねか
夜の歌舞伎町日高屋は底辺臭がすごかった
92:2016/04/11(月) 15:10:35.90 ID:
牛皿だったら焼酎で飲みたいけどないんだろ
酒ならいい魚でやりたいから素直に居酒屋行くわ
124:2016/04/11(月) 18:44:13.68 ID:
お前ら牛丼食う時ビール頼まないの?俺からしたらその方が信じられん。
132:2016/04/11(月) 20:29:58.79 ID:
昔は吉野家なんか行くと時間関係無く牛皿をツマミに呑んでるオッサン
多かったよな。新宿の店なんか朝飯の時間でもそんなオッサンいったっけ。

今は吉野家なんか行か無くなったけど、最期に行った数年前でも酒飲み
ながら食ってるオッサン全く見かけ無くなって、お酒置いてないのかな
と思ったよ。

161:2016/04/12(火) 05:10:39.41 ID:
ていうかちょっと呑むならてんやが良いわ、穴子天丼とかのウワモノをつまみに日本酒を一本ゆっくりのんで、メシはお茶漬けか味噌汁かけてサラサラっと〆る。
165:2016/04/12(火) 06:41:23.76 ID:
みんな牛丼食ってるトコで酒飲むほうが恥ずかしいんじゃないの
171:2016/04/12(火) 07:55:51.00 ID:
黙って座れば並が出て来る牛丼屋に行きたい
172:2016/04/12(火) 07:57:41.39 ID:
>>171
店に顔覚えてもらって頼んでみればいいのではと。
なんと呼ばれるようになるかは知らんが。
183:2016/04/13(水) 01:28:05.58 ID:
吉呑みとか邪道だろ
吉野家は入った瞬間注文して、牛丼が来たら一気に食って、さっさと出る。
これに限る
チンタラ食ってる奴とかあり得ない。ダサすぎ
188:2016/04/14(木) 07:00:29.70 ID:
たまに吉飲みするけど酔っぱらい見たことない。そもそも冷奴とか注文したら、隣に座ってるカップルやファミリー客に変な目で見られる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1p0Dqre