毎日、食事としてコーンフレークを食べてる奴ってほんとにいるのか??

1:2016/04/10(日) 18:00:07.54 ID:
腹ふくれないし美味しくもないし飽きるしほんとに存在するの?

5:2016/04/10(日) 18:06:15.45 ID:
宣伝見て何回か食べたことあるけど美味くないよな。
なんで外人ってこんなもん食べてるんだろって思ったわ。
チョコフレークは好きでよく食べたがな。
10:2016/04/10(日) 18:12:54.14 ID:
玄米フレークに豆乳かけて
黒糖 きな粉 すりごま一さじずつ混ぜて食ったら

すこぶる調子が良い

22:2016/04/10(日) 18:26:35.96 ID:
>>10
その食べ方いいね。まねしてみるよ。ありがと。
14:2016/04/10(日) 18:16:59.64 ID:
昔、シスコーンというのが有った筈だ
25:2016/04/10(日) 18:31:21.61 ID:
>>14
今でも売ってるだろ、外に出ろ
32:2016/04/10(日) 18:42:21.64 ID:
>>25
しらんがな…
36:2016/04/10(日) 18:55:03.23 ID:
>>32
なんだ、マジもんの引きこもりだったのか
まあ、散歩がてら買い物に行け
42:2016/04/10(日) 19:26:56.96 ID:
>>36
いい加減お前と一緒にすんなよバカ野郎
17:2016/04/10(日) 18:21:49.00 ID:
ダイエットで朝食をコーンフレークにしたら、
太ったし、腹は減るし、やめた。
今はグラノーラとかオールブランとかあるから
違うんだろうけど、
もう手は出してない
19:2016/04/10(日) 18:24:48.97 ID:
>>17
あんな炭水化物食ってなぜ痩せられると思ったのか?
24:2016/04/10(日) 18:27:40.59 ID:
コーンフレークの朝食で3日坊主ばっかり、続けるとお通じがよくなるとか書いてあったが
2日でうんざりする。
28:2016/04/10(日) 18:32:52.82 ID:
コーンフレークを細かく砕いて
水筒に好みの液体と一緒に入れて午前中適当に飲む
やったことないけど
54:2016/04/10(日) 20:14:22.84 ID:
チョコワは邪道やろ?
食ったことないけど うまいんけ?
55:2016/04/10(日) 20:23:37.67 ID:
>>54
うまい。食ってみ
そのままボリボリ食っても牛乳掛けてふやかしてもうまい
廉価版のシスコーンサクサクリングもある
57:2016/04/10(日) 20:27:48.34 ID:
喰ったことないけど
見た目でいえばコンビニおにぎり以上の容量あるやろ
59:2016/04/10(日) 21:03:21.22 ID:
アメリカ人は甘いもので血糖値を上げることにより1日をスタートさせる。

日本人は塩分で血圧を上げることにより1日をスタートさせる。

61:2016/04/10(日) 21:14:23.37 ID:
>>59
ワロタ
63:2016/04/10(日) 21:25:57.21 ID:
>>59>>61
えっーーーーーーーーーーー嘘なんか!?
まじで「へぇーそうなんやーっ」て感心してたのに!!!
72:2016/04/11(月) 01:31:23.31 ID:
>>59
深い!
67:2016/04/11(月) 00:06:50.31 ID:
コーンフレークはともかく、小麦のふすまを固めた奴もあっただろ

食いごたえが… ほぼ、ダンボー

70:2016/04/11(月) 01:01:50.73 ID:
フルグラとかもあるけど、やっぱりコーンフレークの方が美味い!
っていうか、フルグラは不味い!
77:2016/04/11(月) 19:13:49.30 ID:
こんなのばっかり食ってたら金かかるじゃん。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1T5QZQI