お前ら頭使いすぎて血糖値が下がったなぁと思ったときどうしてんだ?

1:2016/04/11(月) 18:24:37.82 0.net ID:
俺はブドウ糖の錠剤飲むか
無いときはのど飴を大量に
摂取する

5:2016/04/11(月) 18:27:57.51 0.net ID:
糖尿て大変だよな
親父は40過ぎで死んだわ
孤独死だった
6:2016/04/11(月) 18:28:24.13 0.net ID:
三時のおやつって饅頭とか食べて
血糖値を上げるために昔の人が考えたんだろな
10:2016/04/11(月) 18:29:53.12 0.net ID:
便は体からの便り

血糖なんてもんで健康をはかるのはおかしい
便で判断するのが正統

18:2016/04/11(月) 18:37:35.58 0.net ID:
病院で手遅れって医者に言われた時のバカな奴の反応
「食欲もあって排便も正常だったので気づかなかった」
19:2016/04/11(月) 18:38:35.47 0.net ID:
>>18
それたとえばどんな病気?
21:2016/04/11(月) 18:40:23.76 0.net ID:
>>19
消化器疾患以外全部
29:2016/04/11(月) 19:05:36.16 0.net ID:
>>21
ワラタ
具体的に言えなくて逃げたwww
24:2016/04/11(月) 18:46:19.87 0.net ID:
便を見て病気が云々っていう漢方っぽい民間療法は平均寿命が50くらいの時代には通用したけど、現代の高齢化社会では当てはまらない
ほとんどの疾患に便の異常は現れない
35:2016/04/11(月) 19:18:33.78 0.net ID:
>>24
俺の場合胆汁が出てないと便が真っ白だし
上部消化管出血があれば真っ黒だし
直腸静脈瘤の出血があれば真っ赤なんだが
36:2016/04/11(月) 19:20:26.13 0.net ID:
>>35
全部消化器疾患じゃんw
27:2016/04/11(月) 19:00:42.86 0.net ID:
受験の時はイチゴ牛乳飲んでた
勉強しながら片手で飲めて噛まなくて良くて高カロリー
32:2016/04/11(月) 19:13:58.99 0.net ID:
消化器疾患以外で便に異常がでるのは前立腺関係くらいだな
42:2016/04/11(月) 20:03:04.72 0.net ID:
チョコレートを食べてる
医者もチョコレートは血糖値上げるのに最適で常備しとくと
良いって言ってる
51:2016/04/11(月) 20:13:07.20 0.net ID:
イライラしたときって下がってる?
55:2016/04/11(月) 20:20:14.09 0.net ID:
低血糖の怖さはもう亡くなったお母ん見て知ってた 重症の糖尿は突然気絶するんだから
58:2016/04/11(月) 20:21:34.09 0.net ID:
>>55
それは高血糖のせいじゃない?
さもなければインスリン過剰
89:2016/04/13(水) 19:37:20.48 0.net ID:
低糖質ダイエットやってるバカは脳破壊されてるから何飲んでも無駄だ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1T5R0Em