トランプさん「ぶっちゃけ日本は好きだ、防衛してもいい、でも金は払え」

1:2016/04/12(火) 16:55:48.59 ID:
アメリカ大統領選挙の共和党候補者選びでトップを走る・トランプ氏は11日、日本の核兵器保有を認めていると報じられているのはメディアによるうそだと主張した。

地元、ニューヨーク州での集会で、トランプ氏は日本の核保有を認めていると報じられていることについて、反論した。

トランプ氏「ニューヨークタイムズワシントンポストが、私が日本に核を保有させたがっていると報じたが、彼らはうそつきだ」

その上でトランプ氏は「日本が大好きだ。防衛してやってもいい」と強調したが、日本は駐留米軍の費用をさらに負担すべきだとの持論も繰り返した。

ニューヨーク州では19日に予備選挙が行われるが、ウォールストリートジャーナル・NBC調べの世論調査(6日~10日)では、

トランプ氏が54%、ケーシック氏が21%、クルーズ氏が18%で、トランプ氏が2位の候補に2倍以上の差をつけてリードしている。

http://www.news24.jp/articles/2016/04/12/10327125.html

23:2016/04/12(火) 17:05:24.34 ID:
>>1
何なんだこいつ
おまえみたいなのが大統領になれるかカス
2:2016/04/12(火) 16:57:42.38 ID:
3:2016/04/12(火) 16:57:46.50 ID:
煽り抜きでこのひとは地球儀から日本探せないと思う
99:2016/04/12(火) 18:11:51.25 ID:
>>3
わかる。
自信ありげにニュージーランドとか指差しちゃいそう
4:2016/04/12(火) 16:57:47.70 ID:
「防衛してやってもいい」

この一言に

アメリカという傲慢な大国根性が滲み出ている

じゃ、日本が金払わないならどうなる?

76:2016/04/12(火) 17:44:02.57 ID:
>>4
撤退するだけだろ
お前も軍隊に入って他国の防衛基地に配備されたら同じ事思うと思うぞ
104:2016/04/12(火) 18:22:59.23 ID:
>>4
日本が他国のために金を出すときだって同じようなことを思うだろう?
9:2016/04/12(火) 17:00:53.90 ID:
13:2016/04/12(火) 17:01:53.13 ID:
>>9
おまえらを掻き集めて訓練を受けさせた方がよほど安くなる現実
31:2016/04/12(火) 17:09:03.44 ID:
>>13
俺ら使えねーよ?
37:2016/04/12(火) 17:12:37.26 ID:
>>31
またまたw
知っているんだぞ!?

FPSとやらでだいぶ鍛えているらしいじゃん?

84:2016/04/12(火) 17:50:45.86 ID:
>>37
役に立っても無人機の操作だろ
95:2016/04/12(火) 18:09:12.88 ID:
>>37
撃たれてもピョンピョン飛び跳ねれば照準を誤魔化せる
死んでも自陣でリスポンするだけだし
98:2016/04/12(火) 18:10:43.06 ID:
>>95
リスポーンわろた
111:2016/04/12(火) 18:31:59.73 ID:
>>37
お安い御用だ。ピョンピョン跳ねながら目の前の相手をスナイパーライフルで打てば良いんだろ?任せろ
48:2016/04/12(火) 17:20:27.82 ID:
>>9
政軍分離か
19:2016/04/12(火) 17:04:30.06 ID:
最近気付いたんだがトランプっていい奴だよな
66:2016/04/12(火) 17:35:12.60 ID:
>>19
トランプはアメリカなんだよ
良くも悪くもな

アメリカの存在を体現してる

20:2016/04/12(火) 17:04:33.59 ID:
選挙選ですでにブレブレじゃん
そろそろ終わりそうだなコイツ
22:2016/04/12(火) 17:05:09.10 ID:
>>20
どのみちヒラリーには勝てん
33:2016/04/12(火) 17:10:40.66 ID:
北朝鮮と日本でドンパチやってくれってゆってなかったすか?
75:2016/04/12(火) 17:43:33.53 ID:
>>33
南北でやりあえば良いじゃんにトーンダウンしたよ
50:2016/04/12(火) 17:20:57.73 ID:
正直トランプさんは飽きないね
いい暇つぶしになるわ
54:2016/04/12(火) 17:23:44.08 ID:
>>50
飽きないけど雑魚すぎじゃねwww
できもしねえこと言って期待させといて 実は金目的とかwwww
くそ 雑魚 煽り入れさせて早く戦争しろやぼけwww
それで解決すんだろ?wwww あほwwwwwwwww
消えろwwwwwwww
68:2016/04/12(火) 17:37:45.50 ID:
しかし何様だよなw
まだその時じゃないが将来アメリカ倒さないとな
世界はそう思ってる
もちろん日本だってそう
リベンジしたる
88:2016/04/12(火) 17:56:17.91 ID:
>>68
いやいや別にアメリカ倒さなくてもいいっしょww
たださww 喧嘩くらいできるっつうのwwww
ナマポ特攻兵いきまーーーーーすwwwww
命おしけりゃ仲良くしろなwwwww
81:2016/04/12(火) 17:45:48.16 ID:
そう言えばトランプマンって今なにしてんの?(´・ω・`)
83:2016/04/12(火) 17:47:30.64 ID:
103:2016/04/12(火) 18:21:28.78 ID:
>>81
マジレスすると今もトランプマンをやってる
109:2016/04/12(火) 18:27:57.48 ID:
日本人が中国や韓国に対して上から目線いなれるのは米軍のおかげだもんな
金出してケツ舐めてチンポしゃぶってる状況だって自覚の無さは確かに痛い

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1oWJXmV