【朗報】ねづっちさん、謎かけに続く新たな持ちネタを開発する

1:2016/04/12(火) 11:06:24.06 ID:
7:2016/04/12(火) 11:07:11.95 ID:
リンクだけは絶対に貼られないねづっちスレほんとすこ
8:2016/04/12(火) 11:07:21.33 ID:
よくもまぁこんなゴミ動画量産できるな
心が折れないのかね
13:2016/04/12(火) 11:07:53.76 ID:
1000超えてるやんけ
17:2016/04/12(火) 11:08:17.25 ID:
>>13
もらえるの100円やで…
30:2016/04/12(火) 11:09:39.86 ID:
>>17
もっと低いで
32:2016/04/12(火) 11:09:45.46 ID:
相方がいつの間にか事務所辞めてて草
33:2016/04/12(火) 11:09:47.13 ID:
なんJ民しか見てない定期
48:2016/04/12(火) 11:11:09.83 ID:
月の収益が8000円越えないと現金化できなかったはずだから多分お金もらえてない
55:2016/04/12(火) 11:11:50.73 ID:
今の末路具合見てると
テレビで目立ってた頃ってほんまに創価のごり押しやったんやね
59:2016/04/12(火) 11:12:19.99 ID:

107:2016/04/12(火) 11:25:24.46 ID:
ワイが無言で艶バレーのキャラクター日焼けさせとる動画よりも再生数少なくて草
108:2016/04/12(火) 11:25:33.58 ID:
こんなサムネじゃ全然見る気にはなれんもんな
ヒカキンが変顔してるのも分かる
113:2016/04/12(火) 11:26:18.30 ID:
知名度も一時は人気もあったろうに当時のシャム並ってどういうこと?
115:2016/04/12(火) 11:26:45.82 ID:
ここまで和メリカンジョークの話題なし
156:2016/04/12(火) 11:33:53.08 ID:
即興じゃない謎解き見せられても…
157:2016/04/12(火) 11:34:46.18 ID:
この再生数でも食べていけるくらいには儲かってるんやろ
175:2016/04/12(火) 11:39:41.04 ID:
馬鹿野郎俺はリンク貼るぞ!

和メリカンジョーク「クイズ」

ちなコメント
5分前
登場人物が外人なだけでアメリカンジョークを名乗るとは……?

242:2016/04/12(火) 11:53:29.75 ID:
>>175
書き起こして、どうぞ
181:2016/04/12(火) 11:41:32.62 ID:
清原なぞかけだけ1000超えてて草
187:2016/04/12(火) 11:42:10.21 ID:
>>181
1000円もらえるやんすげええ
194:2016/04/12(火) 11:43:48.28 ID:
3桁再生って言うほどしょぼいか?
195:2016/04/12(火) 11:43:49.64 ID:
再生数すくないからたまに話のネタパクって持ちネタにしてるわ
すまんな
217:2016/04/12(火) 11:48:32.61 ID:
お前らも支援してやれよ
俺もやったんだからさ

273:2016/04/12(火) 12:01:05.28 ID:
ゴージャスはなんだかんだでむらいの動画に出てキッズ層を獲得したからなあ
それでやばくなる前にむらいから離れたしかなり成功してるで
274:2016/04/12(火) 12:02:03.78 ID:
なぞかけって何がおもろいんや
290:2016/04/12(火) 12:07:28.72 ID:
ねづっちは寄席で年寄り相手に謎かけやって食っていける程度には稼いでるぞ

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1NnQRI4