【悲報】カイジ、もう時代設定めちゃくちゃwwwwww

1:2016/04/12(火) 11:51:12.72 ID:
カイジ本編より昔が舞台の利根川漫画でこんなんなってる模様
17:2016/04/12(火) 11:54:25.53 ID:
佐衛門三郎二朗とかいう有能
31:2016/04/12(火) 11:56:13.26 ID:
これ元はヒット曲の歌詞だろ
「切りすぎた前髪」「タイトなジーンズ」「ねじこむ」とか
32:2016/04/12(火) 11:56:22.62 ID:
カイジは耳切断までしてやっと名前を覚えてもらえたというのに
ムカつく動画一つで覚えてもらえるヒカキン強キャラすぎるだろ
37:2016/04/12(火) 11:56:51.39 ID:
作者の職場くっそブラックらしいな
61:2016/04/12(火) 11:59:39.04 ID:
大物YouTuber達を拉致して人間競馬ネット配信不可避
67:2016/04/12(火) 12:00:19.05 ID:
トネガワで漫画は10年振りぐらいに買ったわ
71:2016/04/12(火) 12:01:45.86 ID:
>>67
いまのカイジよりトネガワの方が面白いよな
75:2016/04/12(火) 12:02:28.48 ID:
ワイも買ったやで~
244:2016/04/12(火) 12:31:57.18 ID:
>>75
おとりよせ王子ってなんや
80:2016/04/12(火) 12:02:52.54 ID:
ステマ上手の高木さんは全巻無料試読出来るのに利根川は出来ないんだよなぁ
133:2016/04/12(火) 12:12:35.19 ID:
トネガワ見てるとアカギやカイジの漫画はネーム以外アシスタントが描いてるっていうのホンマなんやなって分かったわ
アシスタント完コピしてるやん
158:2016/04/12(火) 12:16:34.04 ID:
アイアムアヒーロースピンオフてどうなん
191:2016/04/12(火) 12:22:56.71 ID:
ところでアカギと鷲巣は決着ついたんか?
193:2016/04/12(火) 12:23:48.76 ID:
福本のアシスタントブラックすぎて愚痴ってるらしいけど先生の絵柄でアホなことやるだけで売れるようになったんやから結果的に勝ち組やん
206:2016/04/12(火) 12:26:09.33 ID:
>>193
ホンマにブラックなんか?
大して背景もないやん
202:2016/04/12(火) 12:25:22.02 ID:
カイジの時に限定ジャンケンにはリピーターがおるんやでって話してたけど
第一回イベント特有の不手際で慌てる利根川と黒服とかやってくれるんかな
273:2016/04/12(火) 12:36:24.47 ID:
今の福本より利根川の作者の方が面白い話書きそう

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1S5Xy3C