修二と彰の現在wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/04/12(火) 08:27:16.55 ID:
修二(亀梨)
KAT-TUN解散。ドラマも爆死続きで副業だった野球のお仕事をメインに生計を立てる日々

彰(山P)
NEWS脱退。ひとり勝ちを目論むも失敗。人気低迷で露出も減るさなか後ろ楯だった飯島P更迭でさらに危機的状況

10:2016/04/12(火) 08:31:06.90 ID:
これ何のドラマだっけ
19:2016/04/12(火) 08:34:51.19 ID:
山下はイケメンやったのにもったいないな
ガチればキムタク二世になれたのに
23:2016/04/12(火) 08:37:05.00 ID:
山Pの爆笑という漢字が読めないバカキャラという落ちぶれ方嬉しい
25:2016/04/12(火) 08:38:31.64 ID:
タッキーはルックス持て余してるな、嵐にでもいてりゃ天下やったのに
33:2016/04/12(火) 08:40:24.39 ID:
なんJ民ならKAT-TUN好きだよな?
34:2016/04/12(火) 08:41:03.25 ID:
>>33
や女
52:2016/04/12(火) 08:45:49.04 ID:
jr時代も含めメンバーが抜けてないグループはV6、キンキキッズ、嵐くらいか
55:2016/04/12(火) 08:46:33.80 ID:
そういえばV6もカミセントニセンいわなくなって久しい
あいつらもよくここま来たよなとおもう
岡田いのっちのおかげ
三宅森田の凋落
長野の空気感
63:2016/04/12(火) 08:47:39.28 ID:
>>55
長野はウルトラマンがあるからセーフ
三宅と森田がヤバすぎる
64:2016/04/12(火) 08:47:50.39 ID:
>>55
まだ名前出てない人が…
73:2016/04/12(火) 08:49:02.43 ID:
>>55
>>63
三宅は復活しとるな
69:2016/04/12(火) 08:48:38.94 ID:
山ピーとユニット組んでたタイ人みたいなので青春でフィーバーめちゃくちゃなフューチャーとか言うてたやつらもどこ行ったんやけど
79:2016/04/12(火) 08:50:00.31 ID:
タッキー翼山P亀梨で4人組ユニット組んだらどうなるのか
84:2016/04/12(火) 08:50:57.84 ID:
山pって大学でも最初はbe動詞が何かも知らんかったレベルなんやろ?
87:2016/04/12(火) 08:52:11.89 ID:
>>84
ソースは?
90:2016/04/12(火) 08:52:54.90 ID:
今井翼とか言うベイス愛
97:2016/04/12(火) 08:54:44.98 ID:
芸能人の学歴で頭いいとか言っちゃうやつがいるのはびびるわ
102:2016/04/12(火) 08:55:28.09 ID:
>>97
菊川怜「お、そうだな」
115:2016/04/12(火) 09:00:39.60 ID:
なんやジャニーズってやたら高学歴多い思ってたけどそんなカラクリやったんか
123:2016/04/12(火) 09:03:47.04 ID:
手越に抜かれた山Pダサすぎ
132:2016/04/12(火) 09:09:11.79 ID:
タッキーが渋谷に負けるとはね
135:2016/04/12(火) 09:09:35.48 ID:
NewS捨てた錦戸wwwwww
137:2016/04/12(火) 09:09:52.38 ID:
山下の口パクがバレた時あだ名が山Pから口Pになったんだよな
166:2016/04/12(火) 09:22:37.39 ID:
やっぱり赤西がナンバーワン

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qHqU1h