なんと走力A!阪神・高山、“パワプロ高山”に走って走って追いつく

1:2016/04/12(火) 05:25:53.17 ID:
http://ift.tt/1Vjz7WH
阪神のドラフト1位・高山俊外野手(22)=明大=が、コナミから4月28日に発売される
実況パワフルプロ野球2016」で高い評価を受けていることが11日、分かった。
Sを最高としたA~Gの8段階評価で『ミートC』『走力A』という超即戦力扱い
2:2016/04/12(火) 05:27:30.13 ID:
ヤクルトならミートD走力Cだった
5:2016/04/12(火) 05:28:21.34 ID:

査定内容
8:2016/04/12(火) 05:28:56.76 ID:
そんな足速いんか
12:2016/04/12(火) 05:29:35.54 ID:
>>8
高山早いで 横田が目立つだけで
15:2016/04/12(火) 05:30:25.05 ID:
>>12
阪神の若手外野手皆足速いやんけ
62:2016/04/12(火) 05:38:44.24 ID:
高山Aなら江越もAになるんですけどそれは大丈夫なんですかね
72:2016/04/12(火) 05:40:28.20 ID:
実績ないけどある能力が秀でてると言われてる選手の査定なんか良くてCやのに流石に走力Aは違和感凄いわ
76:2016/04/12(火) 05:41:29.16 ID:
珍査定の全盛期ってやっぱ10かね
阪神が優勝した年に「超」決定版
・ロゴも微妙に阪神カラー
・なぜか日本一になったダイエーより阪神の方が上に配置
・今岡ミートAチャンス5
143:2016/04/12(火) 05:52:35.46 ID:
最近のパワプロ外野でも守備Eやとキツイで
動き出しも獲ってから投げるまでもすべてがトロい
145:2016/04/12(火) 05:53:00.83 ID:
走力だけ異常に査定緩いよな
152:2016/04/12(火) 05:54:36.89 ID:
おかわり君意外と足が速い…?走力Cにしたろ!
体型の割に走れるってのを真に受けて査定したバカコナミ
178:2016/04/12(火) 05:58:50.37 ID:
主なセリーグ盗塁数
ヤクルト・山田=4
巨人・立岡=3
阪神・横田=3
広島・丸=2
広島・田中=2
中日・大島=2
阪神・高山=0 ←ここですよ
202:2016/04/12(火) 06:01:52.12 ID:
高山基準にしたら茂木なんて弾道2
CDSEBくらいになっちゃうぞ
228:2016/04/12(火) 06:09:37.39 ID:
2014やってないジジイとまとめで得た知識しかないニワカは黙っとけ
ペナント回したらこの能力でもノリノリにならない限り3割とかいい成績残しにくいから
253:2016/04/12(火) 06:17:45.95 ID:
てかエラー回避消えて捕球になったんか?
270:2016/04/12(火) 06:22:51.78 ID:
山田でやっとAなのに高山は山田並に早いん?
276:2016/04/12(火) 06:24:28.52 ID:
>>270
走塁に補正つかんのか山田
274:2016/04/12(火) 06:23:48.74 ID:
茂木どうなんやろ
選球眼ついて欲しいなあとパワプロは選球眼×を特能としてそろそろだしてええやろ
279:2016/04/12(火) 06:25:14.31 ID:
>>274
楽天の選手だし
2DDDED
こんなもんやろなぁ
296:2016/04/12(火) 06:28:18.40 ID:
今は足速い奴軒並みAかBで走塁盗塁で差出してんな
443:2016/04/12(火) 07:05:59.21 ID:
ミート型にして、積極打法アンド三振

これこそが高山という男の本質なんだけどパワプロスタッフは試合見てないみたいですね…

455:2016/04/12(火) 07:09:15.26 ID:
まあでも高山には久々の野手の新人王として期待しとるで
これだけ知名度があれば広島田中並の成績残せば先発2桁勝っても新人王とるやろ
494:2016/04/12(火) 07:19:01.48 ID:
514:2016/04/12(火) 07:22:09.46 ID:
高山がこれならオコエの走力どうなるんだ
580:2016/04/12(火) 07:33:32.25 ID:
Sが出てきたから少なくとも下一桁0~4のとこは旧作より一個下くらいに見といたほうがええで

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1S9AuTN