家賃13万円の賃貸に引っ越した結果wwwww

1:2016/04/09(土) 04:56:14.391 ID:
めちゃくちゃ快適、お前らも引っ越せ
4:2016/04/09(土) 04:57:32.386 ID:
カラオケとか出来る?
6:2016/04/09(土) 04:58:44.049 ID:
>>4
それは無理、防音室ではない…。
楽器可の所はもっと高い
5:2016/04/09(土) 04:58:09.110 ID:
デザイナーズ?で特徴あるから特定されそうでヤダ
アイランドキッチン最高やで!お風呂とか180cmの俺が脚伸ばせるしな~たまらんわ
7:2016/04/09(土) 04:58:50.320 ID:
もう特定してるから見せろ
8:2016/04/09(土) 04:59:05.102 ID:
消えていく家賃払うとか馬鹿だろ
何も残らんぞ
11:2016/04/09(土) 05:00:04.945 ID:
>>8
快適な生活なんだからええやん、けちるとこじゃない
14:2016/04/09(土) 05:01:10.116 ID:
>>11
いやマンションでも買えばよくねってこと
賃貸は安いのがメリットなのにアホかと
17:2016/04/09(土) 05:02:27.219 ID:
>>14
仕事柄引越し多いから買うのは選択肢にないな
まだ21だしいろんな所に住みたいねん
10:2016/04/09(土) 04:59:44.399 ID:
広いなら俺も住ませて
13:2016/04/09(土) 05:00:35.995 ID:
>>10
1LDKだが
16:2016/04/09(土) 05:01:38.693 ID:
いや~大学行って極貧生活してるやつに自慢してやりたいわwwwww
18:2016/04/09(土) 05:05:18.520 ID:
お金持ちなん?
20:2016/04/09(土) 05:06:26.613 ID:
>>18
そのへんの奴よりかはもらってる自信あるで。
年650くらいや
19:2016/04/09(土) 05:05:22.241 ID:
高いな都会か
22:2016/04/09(土) 05:06:50.962 ID:
>>19
首都圏でござんす
21:2016/04/09(土) 05:06:49.903 ID:
楽器ひけるとこに住みたい
23:2016/04/09(土) 05:07:22.276 ID:
>>21
わかる。家にコンデンサマイクあるけど歌えるわけじゃないから次引っ越すなら防音できる所にするわ
24:2016/04/09(土) 05:08:29.604 ID:
あ、ちなみにルンバあると最高に掃除楽になるで!おすすめ。
28:2016/04/09(土) 05:15:27.181 ID:
なんだお口だけ達者な人か
特定されたからってなんだってんだよ
特にこころのヤツらはお前同様口だけだし
30:2016/04/09(土) 05:18:39.908 ID:
>>28
お前らの話が真実かどうかなんてどうでもいいんだがwwwwwお互い楽しければそれでいいだろ余裕ねえやつだなww

ちなみに引越し業者に言われるがままウォーターサーバー置いたけど普通に便利なのな。
あると飲むから体にいい気がする

33:2016/04/09(土) 05:21:17.337 ID:
うるせえ見たいから見せろっつってんだろ
いいから見せろ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qMpVND