絶対に1人で行動できない奴wwwwwww

1:2016/04/10(日) 19:11:39.090 ID:
大学に一緒に行こうとか連絡きてワロタ
多分いつもくっついてる友達が2限からだから俺誘ったんだろうがキモすぎないか?
何が楽しくて男と一緒に大学行かなきゃならないんだよ
5:2016/04/10(日) 19:14:38.922 ID:
でも嬉しかったんでしょ?
8:2016/04/10(日) 19:15:58.645 ID:
>>5
んなわけあるか
なんで朝から集合して一緒に行かなきゃならねえんだよ
ああめんどくせえ
6:2016/04/10(日) 19:14:50.597 ID:
こいつはやばいよ
大学受験の時もホテルどこ?って聞かれて一緒のとこ泊まって受験当日5時に俺の部屋まで起こしに来たからな
勘弁してほしい
7:2016/04/10(日) 19:14:59.018 ID:
朝はうんことか事情がかなりあるから一人で行きたいわ
9:2016/04/10(日) 19:16:54.240 ID:
>>7
それはあるな
俺すぐ腹痛くなるから友達関係なく治ってほしい
10:2016/04/10(日) 19:18:30.153 ID:
期待しちゃったんだろ
11:2016/04/10(日) 19:18:41.462 ID:
中学高校の頃はそういう奴いたけど大学でそれはないわ
キョロが極まってるな
14:2016/04/10(日) 19:20:12.792 ID:
>>11
常に誰かといないと不安なんだろうな
俺からしたら気を使う方がめんどくさいんだが
しかもめちゃくちゃ仲良い友達でもないしなあ
13:2016/04/10(日) 19:20:05.335 ID:
そいつ1人で行動する事に途轍もない不安でもあるのかね

まあ頑張れイッチ

15:2016/04/10(日) 19:20:21.009 ID:
次の生贄捕まえてきて徐々に距離置いていこう
19:2016/04/10(日) 19:22:22.737 ID:
>>15
まだ大学始まったばかりで初講義なんだよな
これから一緒に行くことがなくなるのを願いたい
16:2016/04/10(日) 19:21:15.137 ID:
そいつに女のツテがあるなら多少めんどくさくても付き合っとけ
17:2016/04/10(日) 19:21:18.786 ID:
断ればいいだけの話なのに一緒に行くってことは、

1:一匹狼を気取ってるけど、本当は誘われて嬉しい
2:やっぱりホモ

どっちかしかない

21:2016/04/10(日) 19:23:22.810 ID:
>>17
俺そういうの断れないな
俺も一人で行動するのが好きなタイプだけど助けてくれって来たやつを邪険には出来ん
22:2016/04/10(日) 19:24:24.560 ID:
>>17
高校からの知り合いで3年の時同じクラスだったから断りづらいんだよ
キョロってんなあと思ってはいたけどまさか自分が寄生されるとは思わなかった
23:2016/04/10(日) 19:26:24.165 ID:
そいつも次第に気づくさ
人間は誰もが皆孤独だって事にな・・・
26:2016/04/10(日) 19:30:35.455 ID:
受験の時のホテルって高校は一緒なん?
27:2016/04/10(日) 19:31:03.905 ID:
>>26
高校一緒だったよ
28:2016/04/10(日) 19:32:27.015 ID:
じゃあそいつの周りの奴らも同じ高校なのか?
29:2016/04/10(日) 19:34:32.132 ID:
>>28
まだ大学始まったばかりだから一緒だな
早く新しい友達作ってほしい

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1qMpS4r