シャ乱Qに向けられた 拍手の形がヤバい これやっちゃいけない拍手らしい

1:2016/04/10(日) 01:38:46.45 ID:
135:2016/04/10(日) 04:24:07.64 ID:
>>1
まさかと思ったが裏拍手か…
大塚愛バージョンの話怖過ぎて寝れなくなった思い出
9:2016/04/10(日) 01:42:03.52 ID:
いつのネタだよ
どうせなら大塚愛のMステでプラネタリウム歌ったときの動画見てみたいわ
しょせん都市伝説だけど
16:2016/04/10(日) 01:44:45.93 ID:
>>9
これどゆこと?
22:2016/04/10(日) 01:48:13.24 ID:
>>16
大塚愛がMステでプラネタリウム歌ったときに死んだ元彼が観客席に現れて裏拍手してたって話
50:2016/04/10(日) 02:06:54.28 ID:
>>9
見てみたいな
観覧は女しかできないから
男がいればすぐ分かるからな
30:2016/04/10(日) 01:52:25.93 ID:
逆拍手はゾッとするなぜか
32:2016/04/10(日) 01:57:12.54 ID:
霊柩車を見たら両手の親指握り込め、みたいなもんか
42:2016/04/10(日) 02:03:46.23 ID:
手の甲での拍手なんてやろうと思えば出来るだろ
意味は知らんけど
52:2016/04/10(日) 02:07:50.58 ID:
60:2016/04/10(日) 02:14:23.65 ID:
「ある説によると、水死体の霊が誰かを引きずり、その喜びを表現するのに
手を叩いて表現しようとしたが、手のひらだとぶくぶくに膨張しているので、
極めて肉厚の薄い手の甲で喜びを表現したとか。」

解説付けると凡庸化してかえって怖くなくなる不思議

87:2016/04/10(日) 02:51:40.75 ID:
おい1人アーケードに車止めて待機してるのに怖い話はよせ!
95:2016/04/10(日) 02:57:01.80 ID:
>>87
お前が怖えよ
112:2016/04/10(日) 03:11:09.24 ID:
>>95
仕事なんだよ
93:2016/04/10(日) 02:55:28.45 ID:
裏って付けると何でもオカルトっぽくなる

裏拍手
裏かごめかごめ
裏祝日
裏神社
裏ビデオ

106:2016/04/10(日) 03:06:11.24 ID:
シャ乱Qにベースがいた都市伝説
ドリカムが3人組だった都市伝説
125:2016/04/10(日) 03:52:41.13 ID:
>>106
ELTにキーボードがいた都市伝説
メガデスメタリカを解雇された奴がいる都市伝説・
110:2016/04/10(日) 03:07:32.28 ID:
これピアノだけの演奏なのに
何故が一箇所だけバイオリンの音が入ってる
やっぱり何かありそうだな
117:2016/04/10(日) 03:24:18.50 ID:
プラネタリウムって素敵だね
137:2016/04/10(日) 04:29:18.23 ID:
シャ乱Qって今どうなってんの
つんくは声帯なくなったわけだけど
ボーカル無しでやるの?
141:2016/04/10(日) 04:54:33.70 ID:
>>137
つんくの声データを元にボーカロイド作ってる話聞いたことある
152:2016/04/10(日) 05:29:01.78 ID:
ライブあるあるだよ。
ライブの間拍手ずーっとしてると手のひらが痛くなってきて、それでもリズム取って拍手はしてたいからと手の甲で、となるんだよ。

拍手のひとつもしたことない人にはわからんだろうけどな、拍手のしすぎで手が痛くなるなんて。

 

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/1TK1StY